広末涼子が櫻井翔と!?2度目の離婚!?ポールダンスの画像って!?

この記事は2分で読めます

hirosue11

『鍵泥棒のメソッド』でブルーリボン賞助演女優賞を受賞し、

様々な作品で役の幅を広げ続けている広末涼子さん。

 

しかし、プライベートでは”結婚・離婚・再婚・不倫疑惑など、
スキャンダラスな一面も・・・。
 

 

 

広末涼子が櫻井翔と!?不倫疑惑と2度目の離婚?

 

広末涼子が櫻井翔の妻に!という見出しが目に付き、

 

horikita9

 

またスキャンダルか!?と思いきや・・・。

 

嵐の櫻井翔主演の新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」で
櫻井さんの妻役を務めることがわかった。という記事でしたwww

 

びっくりしましたね。

 

櫻井さんが結婚を発表するとすれば、
熱愛報道された“あの方”でしょうね(^_^;)

 

広末さんといえば、
2003年にモデルの岡沢高宏さんとデキ婚し、

 

hirosue2

 

翌年に長男(10)を出産したものの、08年に離婚
そして10年に、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚

 

hirosue9

 

11年に次男(3)を出産したましたが、離婚危機が噂されていますね。

 

ジュン氏が震災復興支援に肩入れするなどし、
東京を離れることが増えて夫婦の間にミゾが広がったのが原因だとか。

 

そんな中、2014年2月に広末さんの不倫疑惑が報道されました。
お相手は佐藤健さん。

 

hirosue4

 

これに対しては、広末さんの所属事務所は「事実無根」とコメント。
佐藤さんの所属事務所も

「ドラマ共演以来、尊敬している先輩です」としていますが・・・。

 

状況証拠を見る限り2人の情事は決定的だったそうです。

しかし、ジュン氏は広末さんの言う

『友人に会いに行っただけ』という説明を信じることにしたようです。

 

一度は収まった不倫報道ですが、
いつしかふたりの間の溝は埋められないほどに広がっていったそう。

 

「もう夫婦の仲は完全に修復不能です。
バツ2、2児のシングルマザー女優として生きる覚悟ですよ」

 

と、女性誌の情報もあるようです。

2度目の離婚も近いのかもしれません。

 

 

スポンサードリンク




 

ポールダンスの過激画像って!?

 

広末さんはこれまで、悪女役はやりませんでしたが、
NHKドラマ「聖女」では、初の悪女役を演じ、限界濡れ場まで解禁するなど、
ちょっと過激なシーンが話題を呼びましたね。

 

hirosue8

 

今度はポールダンスの過激シーン!?という事で調べてみました。
岡田将生さんと広末さんが共演している映画『想いのこし』で、
二人が繰り広げる豪快なポールダンス映像が公開されたんですね。

 

 

とてもお子様が2人いる30代の女性の体とは思えません!!

さらに驚きなのが、ポールダンスのシーンは替え玉を使わず、

全て広末さんが演じきったとのこと!!

 

hirosue5

 

すごいプロ根性です。

 

しかし、過激シーンと言うか・・・。

役者魂を魅せられたシーンだという印象の方が強いですね~。

 

 

まとめ

公開中の「想いのこし」では、一人息子を育てるポールダンサー役を熱演し、

 

hirosue1

 

2014年11月29日(土)に公開される
くるみ割り人形では、マウゼリンクス夫人の声も担当されています。

 

hirosue10
新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」でも、
夫を支える妻として好演が期待できそうですね。

 

hirosue

 

受賞歴も多く、演技派女優として活躍していましたが、
近年では、演技に深みが増し、さらに磨きがかかった広末さん。

 

今後もさらなる活躍を期待したい女優さんの一人ですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. okamoto1
  2. yamada
  3. kimura1
  4. maiko4
  5. takanashi1
  6. renbutu4
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る