広瀬すずがドラマ初主演!本名は?母と姉が有名??

この記事は2分で読めます

hirose1

広瀬すずさんはゼクシィのCMで可愛すぎると話題になったモデルで、

『ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜』や『クローズEXPLODE』など、

数々のドラマや映画CMに出演されています。

 

2015年1月からは『学校のカイダン』でドラマ初主演とつとめ、

2015年6月公開の映画『海街Diary』での浅野すず役も決まっています。
 

 

広瀬すずの本名・体重は?

 

広瀬すず プロフィール

 

hirose7

ちなみに、この画像の撮影者は安達祐実さんの再婚相手桑島智輝氏ですね。

 

本名     大石鈴華(おおいし すずか)
生年月日   1998年6月19日
出身地    静岡県静岡市
血液型    AB型
身長 / 体重  159 cm / ― kg
靴のサイズ  23.5 cm

 

実姉、広瀬アリスさんの所属事務所社長が
家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。

 

ドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー。

 

hirose6

 

映画「謝罪の王様」でスクリーンデビュー。

 

「ゼクシィ」のCMは、一躍彼女を有名にしましたね。

 

2015年1月スタートの「学校の怪談」では、連続テレビドラマ初主演。

 

『たくさんの方に見守っていただきながら精いっぱい頑張ります。』

 

とコメントしていました(*^^*)

 

 

スポンサードリンク





 

姉は広瀬アリスで母がスカウト!?

 

広瀬すずさんより4歳年上で、女優・ファッションモデルの広瀬アリスさん。

 

hirose2

 

ビタミン炭酸飲料のCMキャラクターを姉妹で務め注目を浴びています。

 

hirose5

 

2人そろってのイベントに姉のアリスさんが

「ちょっと恥ずかしい。生まれた時から知っているので変な感じ」

と語ると、すずさんも

「しかも(CMでは)同級生の役だったので不思議な感じ」

と照れ笑いを浮かべたらしいですね。

 

広瀬すずさんはお姉さんも有名ですし、お母さんも芸能人なのでは?

という疑問がありますが、お母さんは一般の方みたいですね。

 

しかし、つい最近原宿でスカウトされたそうですね。

広瀬すずさんとアリスさんのお母さんですから、さぞかしお綺麗なんでしょうか??
姉のアリスさんが20歳なので、お母さんもきっとまだ若いのでしょう。

 

さらに、お母さんは、少し天然?なご様子でwww

『すずはお母さんの子じゃなくて、ミミズのお母さんから預かってる子』

などと、話しているそうで、ラジオSOL(SchoolOfLock)で話題にしていました~。

 

ラジオの後、広瀬すずさんは母とのこんなLineをやり取りしたらしいですよwww

 

hirose

 

LINEでやり取りするっていうのが、今風の母娘ですね~。
仲好さそうで微笑ましいですね(*^^*)

 

 

まとめ

 

テレビ・映画・CMと、活動の場を広げている広瀬すずさん。

2015年から始まる新ドラマ『学校のカイダン』も楽しみですね。

 

まだまだお若いので、これからの活躍に注目したい女優さんですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hirako
  2. mizuhara7
  3. nishiuti
  4. kurita1
  5. shiraishi1
  6. tutiya
  1. この記事へのコメントはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る