本田翼”アオハライド”の髪型が不評?タメ口、言葉遣いがなってない?

この記事は2分で読めます

honda3

中高生に大人気の少女コミック「アオハライド」の

実写映画の主演を務めることになった本田翼さん。

 

本作の主演にあたり、「双葉に近づきたい」という本人の希望から、
20センチのエクステをつけての役作りに挑戦したらしいですが・・・。

 

 

 

『アオハライド』の役作りで付けたエクステが不評!?

 

東出昌大さんと共に、『アオハライド』の主演を務める本田翼さん。

 

本田翼さんと言えば、ショートカットのイメージですが、

 

honda4

 

今作では、「双葉に近づきたい」という本人の希望により、
20センチのエクステンションをつけての役作りに挑戦したそうです。

 

honda2

 

しかし、一部ファンからは、

 

“長いのも似合うけど、ショートの方が好き。”

“ショートのイメージの方が強いから違和感・・・。”

“短いほうが似合うと思う。”

 

など、不評のご様子。

 

確かに、本田翼さんはショートカットにすることで、
個性が際立っている気はしますよね~。

 

 

スポンサードリンク





 

 

言葉遣いがなってない?目上の方にもタメ口って?

 

以前出演されていた「ショムニ」で、
共演者が暴露した本田翼さんの本性が酷いと話題になりましたね。

 

honda9

 

飲み会では人の話はまず聞かない、目上の方に“タメ口”、なんだそうです。

 

そういえば、以前出演した、「笑っていいとも!」でも、
タモリさんに“タメ口”でお話されていましたね(^_^;)

 

 

「A-Studio」でアシスタントを務めていた時も、
鶴瓶さんやゲストの方に“タメ口”でお話したりと、
歴代アシスタントの中でも一番ひどかったとの意見もありましたね。

 

honda7

 

3代目のSHELLYさんが受け答えが上手かっただけに、

4代目を受け継いだ本田翼さんのトークが少し目についてしまったようですね。

 

honda6

 

ですが、この素人さというか素直さみたいな感じが
本田翼さんの持ち味なのかも知れませんね(*´∀`*)

 

 

まとめ

 

本田翼さんが、主演を務める『アオハライド』は
12月13日(土)より全国にて公開。

 

今後公開予定作品として、「起終点駅 ターミナル」があり、

今後のますますの活躍を期待したいですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ogura3
  2. fukuti6
  3. kamenasi11
  4. yamamoto1
  5. kanjiya6
  6. saitou4
  1. この記事へのコメントはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る