bf会議メンバー 植田慎一郎(しんちゃん)はジャニーズ?出身地は?

この記事は2分で読めます

ueda4

イケメン男子高校生が胸キュンな言葉を語りかけてくれる、

女子必見の恋愛バラエティ『BF会議』。

 

キザでモテモテ役を演じている、植田慎一郎さんですが、
プライベートはどうのような方なのでしょうか?
 

植田慎一郎は関西ジャニーズ出身?身長は?

 

植田慎一郎 プロフィール

 

ueda

 

本名     植田慎一郎(うえだしんいちろう)
出身地    兵庫県
生年月日   1993年10月1日
身長     170cm
特技     手品・リフティング・サッカー・テニス
趣味     読書・ビリヤード・サッカー・散歩

 

第24回ジュノンボーイコンテストのファイナリスト。

 

過去に関西ジャニーズに所属していましたが、脱退。

映画や舞台などに多数出演。

 

 

スポンサードリンク





 

 プライベートでもキザでモテモテ!?

 

BF会議ではキザでモテモテのキャラを演じていますが、

プライベートの植田慎一郎さんも気になりますね。

 

ブログを拝見すると、男友達が多いようですね~。

 

ueda6

 

ueda2

 

ueda5

 

また、たまに変顔をアップするなど、お茶目な一面もwww

 

ueda7

 

 

BF会議の役について、植田慎一郎さんはどう思っているのでしょうか?

 

“キザってどんな人のことを言うのか、よくわからなかったんですけど、
今、僕の中では、ちびまる子ちゃんの花輪くんや
F4の花沢類をイメージして演じています(笑)”

 

“良いと思ったセリフでも、OAの会議でダメ出しされているのを見ると、
男と女って違うんだなって思います。”

 

というコメントもあるので、、
女心があんまりわからないタイプなのかもしれませんね(^_^;)

 

また撮影では、相手役の女の子がいないことから、
カメラマンさんの顔を見てセリフを言ってしまい、
NGを出してしまうこともあるそうですよ。

 

2015年に公開予定の映画『Green Flash』では、
恋愛で空気が読めない現代っ子”溝口泰人”役を演じるみたいですね~。

 

 

 

まとめ

 

舞台『鬼切丸』や『CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜』に出演し、
アニメ『蟲師 続章』、『惡の華』などの声優にも挑戦するなど、
活躍の場を広げていますね。

 

 

今後の更なる活躍を応援したいですね。

 

植田慎一郎さん出演の、
映画『Green Flash』は、2015年春公開です。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. NAKAJIMA1
  2. miyatika6
  3. sakaguti
  4. fukushi1-2
  5. kiriyama3
  6. mku10
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る