中島裕翔が杏のデートを妨害!?日本生命のCM動画は!?

この記事は2分で読めます

NAKAJIMA1

『水球ヤンキース』で連続ドラマ単独初主演を果たした中島裕翔さん。

 

今度は「エンジン」以来、およそ10年ぶりの
月9出演が決定しました。

 

日本生命のCMでは、先輩役として岡田准一さん、

後輩役として中島裕翔さんが登場するようです。
 

 

東出昌大と杏のデートを妨害!?

 

中島裕翔さんがデートを妨害するのは・・・。

 

来年1月19日にスタートする
「デート~恋とはどんなものかしら~」の役柄で、ですね~。

 

もちろん杏さんのデートのお相手は、

熱愛中の“東出昌大”さんではありませんよwww

 

中島裕翔さんが演じるのは、

スポーツ用品メーカーに勤務する剣道の達人、正義感が強い好青年の鷲尾豊役。

 

杏さん演じる”依子”と長谷川博己さん演じる”巧”の

デートを毎回妨害するようですよ(*´∀`*)

 

中島裕翔さんは

 

「10年ぶりに“月9”に出演させていただけるということで、
 喜々としていると共に、以前の自分より成長したところを

 見出せる場をいただけたと思っています」

 

と、気合十分なご様子で、実年齢より年上の役に挑戦することには、

 

「大人っぽく真っすぐな、ただその真っすぐさ故に一般論とはズレていく、
 かわいげのある好青年をテーマに演じていけたらと思っています」

 

とコメントしているそうですよ。

 

スポンサードリンク





 

 

中島裕翔が日本生命に!?岡田准一が先輩って!?

 

中島裕翔さんが出演する日本生命保険相互会社のCM

『みらいのカタチ20’s』”熱い先輩篇”。

 

岡田准一さんが会社の先輩役、中島裕翔さんが後輩役として登場します。
熱い先輩として岡田くんが裕翔くんにアドバイするシーンもあるとのこと。

 

このCMがめざましテレビで放送されたようなのですが、

YOU TUBEではまだ動画はアップされていませんでした・・・。

 

が!!!

 

ツイッター上では、新CMの画像や動画をアップしている人が!!!

う~ん。皆さん仕事が早い!!

 

 

 

 

カッコ良いですね~。

 

こんなイケメンの社員が2人もいる会社があったら
いいですよね~(*´∀`*)

 

ちなみに、日本生命CM「中島裕翔編」はこちら。

 

 

 

 

まとめ

 

CMにドラマに、出演が相次いでいる、中島裕翔さん。

2015年1月に始まるドラマも見逃せないですね。

 

フジテレビ系月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」は、
1月19日スタート 毎週月曜よる9時~※初回15分拡大スペシャルです。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tutiya
  2. kiriyama3
  3. matukura2
  4. sakurai3
  5. asaka1
  6. 「トイ・ストーリー4」が制作決定!
あの重要キャラクターの声優が変更!?
  1. この記事へのコメントはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る