安達祐実が再婚!!お相手は熱愛が報じられたカメラマン桑島智輝氏!!不倫略奪愛って本当!?wikiペディアの情報は?

この記事は2分で読めます

adachi

安達祐実さんが再婚することが8日、分かりました。

お相手は熱愛が報じられたカメラマン、桑島智輝氏(35)。
複数の関係者によると、近日中に婚姻届を提出する予定だそうです。。

 

 

お相手のカメラマン”桑島智輝氏”ってどんな人?wikiなどの情報は?

 

adachi4
桑島智輝 プロフィール

名前   桑島智輝(くわじま ともき)
生年月日 1978年生まれ
年齢   35歳
出身地  岡山県
職業   カメラマン、株式会社QWAGATA代表
学歴   武蔵野美術大学

 

篠田麻里子・ベッキー・中川翔子・溝端淳平など、
多くの著名人の写真集を撮られているようです。

 

 

二人の出会いは?不倫・略奪愛って!?

 

2人の出会いは、安達さんが昨年9月に発売した写真集「私生活」でした。

 

adachi3

 

桑島智輝さんが安達祐実さんの自宅など、

プライベート空間で2年半かけてシャッターを切り、
昨年3月ごろのセミヌード撮影をきっかけに2人が急接近したらしいですね。

 

 

 

安達さんは元夫、スピードワゴンの”井戸田潤”さんと離婚して以来、
再婚に消極的だったそうなのですが、最近出演したテレビ番組で
「離婚して2年くらいは2度と結婚しないと思っていましたが、

だんだん薄れてきている」と、発言し、再婚に前向きな発言もされていました。

 

一方の桑島氏も女性誌に直撃取材された際に、

「順調です」と男らしく交際を認められていました。

 

しかし、桑島さんは安達さんとの交際が始まった当時は、既婚者でした。

昨年末に桑島氏の離婚が成立したというのですが・・・。
その辺の事情から”不倫・略奪愛”だったのではないか?

という噂が出たのかもしれませんね。

 

再婚したら子供は一緒に暮らすの?元夫”井戸田潤”は?

 

2009年に、スピードワゴンの井戸田潤(41)と離婚して以来、5年10カ月。

井戸田さんとの間には06年に長女(8)が誕生されていて、

現在は小学2年生で、群馬県の親族宅で生活しているとの事。

 

安達さんは群馬から仕事のたびに上京していましたが、

このほど東京都内に引っ越し先を決めたそうです。

環境が整えば、家族3人で新婚生活を始めるとみられるとの情報がありますね。

 

まとめ

 

adachi1

 

安達さんは、東京・テアトル新宿で行われた主演映画

「花宵道中」の初日舞台あいさつに登場し、
「命を懸けてでも人を愛することは尊く、美しいこと」と、発言し、

未来の夫に思いを込めているようだった。との事。

 

末永くお幸せになっていただきたいものですね(*^^*)

 

安達さんが初のオールヌードを披露した衝撃作「花宵道中」は絶賛公開中です。

 

 


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. nagano2
  2. 11094500_745400512241368_232771517_a
  3. moromisato3
  4. kawanisi2
  5. okamoto
  6. eikura
  1. この記事へのコメントはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る