
『マッサン』でいじめ役がハマっている女優の相武紗季さん。
2015年には主演ドラマ『硝子の葦』が放送されます。
今回は官能的なシーンが多く、
複数の男性との超過激な官能シーンもあるそうです。
そんな相武紗季さんの出身中学校や、母親や姉の情報など
気になる情報を調べてみました。
相武紗季の母親と姉の画像。出身中学校は!?
相武紗季(あいぶ さき)プロフィール
本名 相武 紗季
生年月日 1985年6月20日(29歳)
出生地 兵庫県宝塚市
身長 165 cm
体重 47kg
スリーサイズ B84 W57 H87
血液型 O型
母は宝塚歌劇団の卒業生の朱穂芽美で、
姉は現役タカラジェンヌの星組娘役の音花ゆり。
出身中学校は雲雀丘中学校で部活は水泳部。
出身高校は、雲雀丘学園高等学校から日出高等学校へ転校。
連ドラ『マッサン』での英語が上手で話題になり、
高校は国際コース科ではないか?
などの噂がありましたが、
日出高等学校にはそのようなコースはないそうです。
英語がお上手なのは、短期留学もしていたからではないでしょうか?
スポンサードリンク
新ドラマ『硝子の葦』。過激画像とは?
2015年2月21日スタートのWOWOW連続ドラマ
「硝子の葦」で初の連続殺人犯役で主演する相武紗季さん。
撮影はバストトップをインナーで隠し、
ショートパンツを履いただけというほぼ全裸状態で行われたそうです(゚д゚)!
また、複数の男性との官能的なシーンにも初挑戦したそうですが、
今までの相武紗季さんにはなかった役のようですね。
「存在感のある役をいただけてうれしい。
屈折した感情としなやかな強さを併せ持つ主人公を表現したかった」
と女優魂を燃やしているそうです。
まとめ
『ブザー・ビート』のような悪女を演じたかと思えば、
『リバウンド』のようなコミカルな役柄を演じ、
『マッサン』のような意地悪な役柄までも、自在に演じ分けられる相武紗季さん。
最近では演技派女優としての頭角をめきめきと表していますよね。
新ドラマでは、ベッドシーンを体当たりで演じるなど、
これからの相武紗季さんから目が離せませんね。
スポンサードリンク
この記事へのコメントはありません。