安倍なつみ、過去の激太りの原因はゴマキ!?現在は劣化?結婚は?

この記事は2分で読めます

abe11

元「モーニング娘。」の安倍なつみさんが

「バナナマンの決断は金曜日!」に出演し、
後藤真希さんとの”確執”を語ります。
過去の激太りはゴマキが原因!?

現在は、痩せましたが”劣化”が話題になっていますね。

 

また結婚や、過去の恋愛遍歴も調べてみました。

 

 

安倍なつみ、過去は激太りで現在は劣化が激しい!?

 

モーニング娘。初代メンバーの安部なつみさん。

後藤真希さんは1999年8月に1人で加入した【3期生】。

 

後藤真希さん初参加シングルは、グループの黄金期を象徴する
『LOVEマシーン』

 

 

いきなりセンターを担当し、話題になりました。

 

それまで、センターとして活躍していた安倍なつみさんは、
ストレスの為か暴飲暴食に走り、激太りが噂されました。

 

abe5

 

abe1

 

当時は精神のバランスを崩して、

朝起きることが出来ず、夜遊びの噂が話題になるなど、辛かったようですね。

 

現在は、逆に痩せすぎが心配されていますね。

 

abe3

 

痩せすぎたせいで、顔のしわが目立ち“劣化した”と話題になっています。

 

abe6

 

しかし、ブログなどの画像を見ると、

とても33歳には見えない可愛らしさで“劣化しらず”という感じですが・・・。

 

髪の毛を切り、更に若返ったようにもみえますね~(*^^*)

 

abe4

 

個人的には、もう少しぽっちゃりしていた方が、

安倍なつみさんの可愛さが出るんじゃないかな?と思いますね。

 

 

スポンサードリンク




 

結婚よりも仕事!?過去の恋愛遍歴は?

 

元、モーニング娘。のメンバーが続々と結婚・出産している中、
安倍なつみさんの結婚についても話題になる事が多いですね。

 

 

安倍なつみさんには、過去に何人かの男性と恋愛の噂がありました。

 

押尾学

 

abe7

 

2000年にお泊りデートがフライデーされましたね。

 

Gackt

 

abe9

 

Gacktさんのパソコンが、国税局に押収された時に、
安倍なつみさんに関する何かが発見され噂になりました。

 

後藤祐樹

 

abe8

 

モーニング娘。時代にお付き合いをしていたようですが・・・。
証拠画像などがないので、あくまでも噂です。

 

櫻井翔

 

horikita9

 

2009年頃に熱愛報道されましたが、
安倍なつみさんの片思いだったようですね。

 

 

山崎育三郎

 

abe10

 

2011年に女性セブンにてスクープされたことで発覚しました。
結婚も間近と言われていましたが、現在はどうなのでしょうか・・・。
結婚か仕事かと言われれば“仕事を取る”と即答されていたようなので、
もしかしたら、破局してしまっているのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

12日には、「バナナマンの決断は金曜日」、
13日には「メレンゲの気持ち」、16日には「ものまねグランプリ」など、
バラエティ番組へ出演される安倍なつみさん。

 

ツアーや舞台など、精力的に活動もされているので、

結婚はまだまだ先でしょうか?

 

今後も安倍なつみさんから目が離せませんね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. minako
  2. miyatika6
  3. mr
  4. satou3
  5. higaside8
  6. kuroki2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る