映画『妖怪ウォッチ』座席指定でメダル確保!?真打とコロコロも発売日!

この記事は3分で読めます

youkai1

子供から大人まで巻き込んで、一台旋風を巻き起こしている

『妖怪ウォッチ』。

 

12月20日にはシリーズ初となる、
劇場版『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』が公開されますが・・・。

 

前売り券を買って安心しているなかれ!!
入場者特典のダークニャンメダルを貰い逃がすな!!

 

 

 

映画『妖怪ウォッチ』 座席指定で並ぶ??

 

子供に大人気の『妖怪ウォッチ』。

 

映画の告知がされるやいなや、
メダル付き前売り券はすぐに売り切れ、

“フユニャンメダル”をGETし損ねた方も多いはず!!

 

youkai8

 

しかし、ここで朗報が!!!

 

入場者プレゼントとして、

”ダークニャンメダル”がプレゼントされる事になりましたよね。

 

youkai2

 

転売目的の大人も多く、

本当にメダルが欲しい子供達が可愛そうだったので、

嬉しいですね(*´∀`*)

 

入場者特典で、先着500万名!!
中学生以下のお子様しかもらえないとなると、

格段に手に入れる確率も増えそうですが・・・。

 

しかし、座席指定ができる13日。

 

窓口より少し早く座席指定ができる
“AEON CINEMA”や、”TOHOシネマズのvit”では、
サーバーが混雑しすぎて、3時間も繋がらない現象が・・・。

 

youkai3

 

深夜0時から、どちらの座席指定も混雑状況が続き、
約3時間後にやっと座席指定が出来ました。

 

朝方には混雑状況は回復していましたが、

映画公開初日には、長蛇の列ができることが予想できますね。

 

前売り券を買っただけでは、座席指定をしていないので、
必ずしも初回で見れるとは限りません。

早めに、座席指定をされた方が良いかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク





 

 

映画と連動!?3dsの妖怪ウォッチ真打

 

映画に先駆け、3DS「妖怪ウォッチ2 真打」も本日発売されました。

 

「妖怪ウォッチ2 真打」では、劇場版と同じストーリーが描かれるだけでなく、
映画本編と連動したスペシャルクエストが発生するそうなので、
映画をより楽しめるように購入してみました。

 

youkai6

 

購入特典の“ブチニャン”メダルが可愛いです(*´∀`*)

 

池袋では「妖怪ウォッチ2 真打」を求め、早朝から、

100人の行列ができ、中には親子連れの姿もあったそうですが・・・。

 

地方では予約していなくても普通に購入できる状態でしたね。

 

 

コロコロコミック1月号!メロンニャンのメダルとジコチュウのQRコード!?

 

妖怪ウォッチ真打の発売日と、映画の座席指定日と・・・。

本日13日は妖怪ウォッチ三昧の日々でしたが・・・。

 

もうひとつ。

コロコロコミック1月号の発売日でもありました。

 

今回のコロコロコミック1月号には、
“メロンニャン”のメダルが付録されているということで、
朝早くから、コロコロコミックを求めて親子連れが
本屋さんに沢さんいましたね~(*´∀`*)

 

 

youkai7

 

メロンニャンだけではなく、“ジコチュウ”という、
妖怪のQRコード付きでした。

 

youkai5

 

前回、妖怪メダルが付録だったときは、すぐに完売してしまったので、

欲しい方は早めにGETされた方が良いかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

大人も子供もはまってしまう“妖怪ウォッチ”

 

しかし、地方ではメダルDX妖怪ウォッチの入手も出来るようになってきて、
そろそろ、絶頂期を過ぎたのかな?などと思われましたが・・・。

 

1月には全てのメダルが読み込める”妖怪Pad”が発売されるなど、
まだまだ、”妖怪ウォッチ”に振り回される日々は続きそうです。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamazaki5
  2. youkai9
  3. mizukawa10
  4. sinkawa1
  5. 間もなく公開!劇場版「進撃の巨人」。
主人公エレン・イェーガーの声はフユニャンが担当!?
  6. ishibashi
  1. この記事へのコメントはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る