映画妖怪ウォッチ 行列は?入場者メダルはまだある?

この記事は2分で読めます

youkai1

12月20日に公開された、『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』。
入場者特典メダルや座席指定、行列できる!?などなど、

気になる情報をお知らせいたします。

 

 

 

入場者特典のダークニャンメダルはまだもらえる!?

公開前に興収10億円で前代未聞の記録を打ち立てた妖怪ウォッチ。

映画「妖怪ウォッチ」前売り券は100万枚を突破しましたね。

 

前売り券についていたフユニャンメダルは入手できませんでしたが、
入場者メダルのダークニャンメダルはまだまだ入手可能!?

 

座席指定ができる13日には、ネットが混雑してなかなか繋がらない

という現象が起きましたが、現在では回復し、普通に座席指定が行えます。

 

詳しくはこちら → 妖怪ウォッチ 座席指定でメダル確保!?

 

公開日初回の回は満席状態でしたが、
その後の回をみると、ちらほらと空きもあるようで(;^ω^)

 

本日、初回で見てまいりましたが、
メダルもかなりの数が用意されていたように思います。

 

youkai

 

今回は、中学生以下の入場特典ですし、500万枚もありますからね。

 

年内までは大丈夫な気もしますが・・・。

 

確実にメダルを入手したいのならば、

なるべく早めに見に行ったほうがよさそうですね。

 

そして、注意したいのが映画関連グッズ

 

映画の売店では初回見終わったあとには

完売状態になってしまっていましたね。
なるべく映画を見る前に購入されることをおすすめします。

 

 

スポンサードリンク




映画の内容は大人も楽しめる!?ネタバレ!?

 

妖怪ウォッチはアニメですが、大人も楽しめる要素がかなりありました。

劇中には、大人もクスっとしてしまうシーンも何度かありましたね( ´艸`)

 

映画終盤には、妖怪たちとの友情など、ちょっと感動するシーンもありましたし、
途中で飽きてしまうこともないと思います。

 

 

 

ただ、映画が終わるまで2時間ほどかかるので、
小さなお子様がいたり、トイレなど席を立ったりすることがあるのならば、
端っこに座ったほうが良いかもしれませんね。

(実際に、お子様連れで劇中に席を立つ方が何人かいらっしゃいました。)

 

そして、要注意なのが、ポップコーン。
映画館の暗い中での飲食になるので、

こぼしちゃったり、ひっくり返しちゃったりするお子様が多いようで、
映画が終わって明るくなった時に下を見たら、ポップコーンまみれでした(^_^;)

 

くれぐれも注意して食べたほうが良いかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

2015年の冬にも、映画妖怪ウォッチを上映するそうです。

 

来年も、メダル付き前売り券が発売されると思うので、
こまめに情報をチェックしておいたほうが良いかもしれませんね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. youkai1
  2. 間もなく公開!劇場版「進撃の巨人」。
主人公エレン・イェーガーの声はフユニャンが担当!?
  3. 「トイ・ストーリー4」が制作決定!
あの重要キャラクターの声優が変更!?
  4. youkai9
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る