映画『暗殺教室』の新しいフライヤー!?今度も入手困難に!?

この記事は2分で読めます

ansatu1

2015年3月21日に公開予定の映画『暗殺教室』。

 

前回すぐに、入手困難になった映画のフライヤー。

今回12月20日に掲出された、新しいフライヤーは!?
 

新しいフライヤーも入手困難!?

 

11月1日に全国の劇場にて掲出されたB5版チラシが、
すぐに入手困難になるなど、暗殺教室の人気ぶりが伺えました。
詳しくはこちら⇒ 暗殺教室のフライヤーが入手困難!?

 

今回、12月20日より全国の劇場にて掲出されたフライヤーもB5版。

 

ansatu1

 

ansatu2

 

ansatu3

 

既に、ほかのフライヤーに比べ、

数が少なかったように感じます。

 

今回も入手困難になることが予想されるので、
早めに劇場に行かれることをおすすめします。

 

 

スポンサードリンク





 

 

2015年1月よりテレビアニメかも決定!?

 

映画に先駆けて2015年の1月よりアニメが放送されます。

 

 

 

 

 

 

フジテレビにて、1月9日より毎週金曜25:20~放送予定

映画の予習として見逃せないですね。

 

実写映画『暗殺教室』では、まだ明らかにされていない情報もいくつかあるので、
アニメ化の放送に合わせて、少しずつ明らかにされていくのではないでしょうか?

 

まとめ

 

実写映画『暗殺教室』の殺せんせーの声は、
嵐の“二宮和也”だという噂もありますね。

 

詳しくはこちら ⇒ 殺せんせーは二宮和也!?

 

来年に向けて、ますます盛り上がっていく『暗殺教室』。

 

特典付き前売り券の発売も本日から始まったので、
お早めに購入されることをおすすめします。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ansatu
  2. ansatu3
  3. ansatu
  4. suda8
  5. ansatu1
  6. hashimoto4
  1. この記事へのコメントはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る