広瀬香美が仰天!?顔が別人?劣化?整形疑惑!?

この記事は2分で読めます

hirose1

ザ!世界仰天ニュースに出演した広瀬香美さんの顔が、

以前とは全く別人になっていると話題になっています。

整形依存!?疑惑の画像は!?

 

以前から整形の疑惑があった広瀬香美さん。

 

最初は西川史子先生のようなお顔立ち・・・。

 

hirose5

 

次に荒川静香さんのような顔になり・・・。

 

hirose2

 

最終的には片桐はいりさん似に・・・。

 

hirose3

 

世界仰天ニュースに出演した際には、
もはや誰だかわからないネット上で話題になりました。

 

hirose

 

また、歌声も劣化したと話題になっていて、
広瀬香美さんの魅力の一つであった、

甲高い突き抜けた声も出なくなっているようです。

 

高音が出ないのは年齢のせいもあるのでしょうが、

一部では“ろれつが回っていない”などの声も・・・。

 

 

整形をしたから歌に影響が出たのでは?などの声も上がっていて、

ファンの間では広瀬香美さんを心配する声もあります。

 

広瀬香美は芸名?本名は?元夫は大沢たかお!?

 

広瀬香美 プロフィール

 

hirose7

 

本名     米光麻美
出身地    福岡県筑紫野市
生年月日   1966年4月12日
血液型    O型
身長     165cm
配偶者    大沢たかお(1999年~2006年)

 

 

1992年7月 アルバム「Bingo!」でデビュー。

 

『愛があれば大丈夫』を発表後、『ロマンスの神様』175万枚の大ヒット

 

同曲がアルペンのCMソングに起用されたことをきっかけに「冬の女王」と呼ばれ、
以降、『ゲレンデが溶けるほど恋したい』『promise』

『ストロボ』『DEAR…again』など次々にヒット曲を連発。

90年代を代表する女性シンガー・ソングライターの一人となりました。

 

私生活では、1999年に俳優の大沢たかおさんと電撃結婚を発表し、

世間を驚かせました。

 

hirose8

 

大沢たかおさんは結婚当時、広瀬香美さんの

『明るく前向きな姿勢』に惹かれたと語っていました。

 

しかし、広瀬香美さんはロスにも活動拠点を置いていたため、

次第に距離が広がり、7年余りの結婚生活にピリオドを打つ結果になりました。

お二人の間には、お子さんはいらっしゃいませんでした。
その後、広瀬香美さんはロサンゼルス在住の1歳年上のアメリカ人で、

コンピューター関係の会社員と再婚しています。

 

まとめ

 

安達祐実さんや上戸彩さん、広末涼子さんなど
さまざまな方にも楽曲を提供しているようですね。

 

特別可愛いってわけではないけれど、
昔の広瀬香美さんは、きらきら輝いていた気がします。

 

音楽の才能もあったと思うし、
歌唱力もずば抜けて高かったように思います。

 

そのままで充分輝いていたのにとても残念ですね・・・。

ファンとしては、昔のような甲高い突き抜けるような声をもう一度聞きたいですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. takanashi1
  2. nakagawa1
  3. hashimoto2
  4. yuuka9
  5. yamaguti8
  6. nitobe
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る