平子理沙のコスプレ画像!あれ?顔がまた変わってるとの声www

この記事は2分で読めます

平子理沙のコスプレ画像!実写版並みの完成度!?
あれ?実物とまた違うとの声www

モデルの平子理沙がアニメ『化物語』のキャラクター、

羽川翼とその怪異にコスプレしてみせた。

『化物語』を知る人からは
「イメージどおりです」

「素敵過ぎます、クオリティ高ッ」とコメントが届いている。

 

 

 

にじいろジーンに続いて話題!!コスプレの修正力!!

 

平子理沙さんといえば先日出演された、
「にじいろジーン」で顔変わりすぎ!と話題になったばかりですが・・・。

詳しくはこちら 

 

hirako7

 

今回はアニメ『化物語』のキャラクター、
羽川翼とその怪異にコスプレしてみせ話題になっています。

 

hirako1

 

しかし、「足の指とかCGバレバレ!!」や「修正力半端ないw」など、
ネット住民の反応はいまいち・・・。

 

hirako2

 

10月には温泉旅館で浴衣姿や入浴場面を公開、

ハロウィンはバニー姿を披露するなどサービスショットが続きますが、
11月20日に発売する写真集『heaven』への宣伝と言ったところでしょうか??

 

hirako10

 

写真集『heaven』では、大胆なセクシーショットも披露しているとのことで、
こちらも気になりますね。

 

 

 

平子理沙って整形?ボトックス?元ファンからは擁護の声も!

 

 

平子さんは、30代半ばまではマイペースな芸能活動をしていました。
真に好きなものを発信し、体型も信念に基づいた、

モデルとしてはかなり肉感的な体型。

 

吉田栄作さんの不遇時代も見捨てず、夫婦仲も良好だった。

 

しかし幸か不幸か、その独自な個性発信がじわじわと受け、
40代を前に人気が拡大し、マスコミ他、業界人が平子さんを取り巻いた。

そこからも自己を貫けば良かったけれど、

回りに流され権利に絡んだプロになってしまった。

 

体型も絞り、所謂芸能人体型になり、必然的に若く見せていた丸顔もこけ、
ヒアルロン酸を注入することとなった。
アニメコスプレも、需要を促され助言に基づき行っている筈。

 

hirako3

 

などと、ネットでは元ファンからの擁護の声が・・・。

 

 

まとめ

 

本人が好きでやっているなら全然かまわないと思うのですが、

周りに流され、自己を貫けなくなっているのだとしたら、切ないですね。

 

若い時の平子理沙さんって本当にきれいだったから、

何もせずとも、素敵に年齢を重ねて綺麗だったんだろうなぁ。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. minako
  2. 15535326_301916496876448_2943932157053108224_a
  3. ohara
  4. yamada
  5. kitano3
  6. hashimoto4
  1. この記事へのコメントはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る