日テレ「局アナ内定取り消し」で裁判沙汰の女子大生。笹崎里菜って?プロフィール・wiki情報は?

この記事は2分で読めます

sasazaki1

日本テレビに来春アナウンサーとして入社予定だった女子大生が、

内定を取り消され、しかもその理由が不当であるとして裁判沙汰になっている。

その理由というのが、

「笹崎さんが、母親の知り合いが経営する銀座の小さなクラブで

短期間アルバイトをしていたこと」だったようなのですが・・・。

 

笹崎里菜 プロフィール Wikipediaの情報は?

 

『JJ』や『ViVi』などの読者モデルとしても活躍。

ミス東洋英和にも輝いたこともある、笹崎里奈さん(22歳)

 

sasazaki

 

Wikipediaなどの情報でプロフィールを探したのですが、
詳しくは記載されていませんでした。

 

しかし、美女暦12年7月号で
自己紹介をされている笹崎里菜さんを発見しました。
美女暦12年7月号 笹崎里菜さん

 

ちょっと、鼻にかかる甘い声ですが、

アナウンサーに向いているのでしょうか(笑)

 

 

 

裁判で勝利すれば「バラエティ番組に引っ張りだこ!?」

一度は日テレに内定をもらっていたのにもかかわらず、
その内定を取り消されたため、裁判を起こしたというわけですが・・・。

 

その裁判の内容。

「日テレへの入社を求めて」というではありませんか(@_@)

 

びっくりですね。

彼女が勝てば、来春、日テレに入社することになるのでしょうが、

会社に居づらくないのでしょうかね?

 

アナウンサーになるのが夢だったのかもしれませんが、
ちょっと、いや、かなり太い神経の持ち主なのかもしれません(;^ω^)

 

ただ、裁判に勝利して入社したとなれば、

バラエティの現場ではイジリがいがあって引っ張りだこになるかもしれません。
そこを狙ったのでしょうかね~。

 

前代未聞の対決、「女子アナvs.テレビ局」の裁判は11月14日から始まるらしいですね。

勝負の結末が気になりますね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hanada3
  2. saitou4
  3. hirosue11
  4. shiraishi1
  5. takadashiho
  6. nishiuchi9
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る