Instagram水原希子の鼻ピアスに大反響!(画像あり)熱愛中の彼氏の影響?

この記事は2分で読めます

kiko4

モデルで女優の水原希子が、鼻にピアスを着けている写真を9日、

自身のInstagramで披露し、大反響を呼んでいる。

 

水原は、「My first nose pierced experience」(わたしの最初の鼻ピアス体験)
というコメントと共に、輪のアクセサリーを鼻に着けた写真を公開。

 

 

 

鼻ピアスは熱愛中のG-DRAGONの影響!?

 

水原さんが鼻ピアスを開けたのは、熱愛中の彼氏
G-DRAGONさんの影響ではないか?などという声もあがっていますね。

 

kiko

 

G-DRAGONさんと水原希子さんの熱愛説は
2010年からたびたび浮上していますが・・・。

 

お互いにペアの指輪やTシャツなどが、話題になっているにもかかわらず、
相変わらず「ただの友人」とインタビューにコメントしていらっしゃいますが、
たびたび2ショットの写真が撮られているので、

そろそろ認めてもよろしいのではないでしょうか~?

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は・・・。

 

10日19時時点で5万件以上の「いいね!」数を記録するなど、
注目を浴びている水原希子さんの鼻ピアスですが・・・。

 

kiko1

 

わぉ!ファンタスティックベイべーw

普通にしてたら綺麗なんだから奇抜なことはしない方がいいよ。

 

などのコメントも多く、あまり評判は良くないみたいですね。

 

鼻ピアスで今後の活動にも影響?

 

水原さんはフジテレビ系で放送中の月9ドラマ「信長協奏曲」に出演中。
その他にも、2015年夏に公開される三浦春馬主演の実写映画、

『進撃の巨人』のキャストにも名を連ねています。

 

鼻ピアスは鼻の横ではなく、鼻の中央なので、リングなどがついていなければ
目立つようなことはないので、今後の活動には影響はないように思えますが・・・。

 

水原さんは以前、ファッション雑誌『Seventeen』の

専属モデルとして活動していましたが、未成年での飲酒および喫煙が問題となり、

専属契約を打ち切られるなどの問題を起こしているので、

悪目立ちをしなければ良いですが・・・。

 

kiko5

 

韓国人とアメリカ人のハーフとはいえ、

現在放送中の信長協奏曲では信長の妹・市役で出演し、

和服姿にも挑戦していらっしゃいます。

 

kiko6

 

日本での女優業を頑張っていただきたいですね。

 

水原希子さんが”ミカサ”役に決定!

↓詳しくはこちら↓

実写版『進撃の巨人』の配役決定!


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. okada6
  2. hashimoto2
  3. kojima6
  4. saitou1
  5. kimura1
  6. yano2
  1. この記事へのコメントはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る