辻希美がPON!・ナイナイアンサーに出演!児童相談所の話を盛りすぎでブログ大炎上?

この記事は2分で読めます

tuji4

11月11日のPON!のゲストは辻希美さん。

 

3人の子育てドタバタ事件簿や
夫・杉浦太陽さんとの恋愛時代の仰天密会エピソードや、

8回目の結婚記念日についてお話されていましたね。

 

そして、夜9時からは

「解決!ナイナイアンサー」に出演するとのことですが・・・。

 

児童相談所の話でアメブロ「のんピース」がまた炎上!?

 

辻さんは以前放送された『解決!ナイナイアンサー』に出演した際、
「虐待だと勘違いされた」というエピソードを明かしていらっしゃいました。

 

辻さんによると、

「子どもの体を見せてください」「全部服を脱がせてください」と要求され、
子どもの身体に虐待によるアザがないかチェックされたといいます。

 

tuji6

 

ところが、ネット上では

本当に辻さんが子どもを虐待しているのではないかと疑う声が殺到し、

炎上騒ぎになったようです。
 

児童相談所の話を盛りすぎ?辻ちゃんの言葉は「ウソ」だった!?

 

児童虐待通報の窓口となる「子ども家庭支援センター」の職員も

辻宅に調査に入ったことを認めつつ

「調査時にお子様を裸にするということは、まずありえません」

とコメントしており、

 

辻さんが主張する

「子どもの服を脱がせろと要求された」

という言葉を否定しています。

 

tuji

 

辻さんの言葉は、テレビ向けに話を盛った脚色がされていたのではないか?
などとして、再び話題になり、

たびたび炎上する辻さんの子育方法についても、一部で物議を醸しています。

 

 

ネットの反響は?

 

こういういうのって、付いちゃいけない嘘だよね。

嘘だとしたら大問題!

 

などの、否定的な意見が多い中、

 

私の知り合いも「身体を見せて」って言われた。
あざがないか確認された。

 

などの辻さんを擁護する意見もありました。

 

実際のところ、このお話が嘘だったのか本当だったのかはわかりませんが、

児童相談書も1度の通報で、いきなり自宅に訪問して、
「お子さんの体を見せてください」なんて、言わないと思うので・・・。
スポンサードリンク

テレビに出演されている以外の、辻さんの目撃情報などを見ると、
火のない所に煙は立たぬ…。的な感じもしなくもないような…(笑)

芸能人ということもあって、何をするにも悪目立ちしちゃったのですかね。

 

結婚当初は”ままごと婚”などと言われていたようですが、
今じゃ3人のお子さんを持つ立派なお母さんですしね。

このまま夫婦仲良く頑張ってほしいですね。

 

tuji1

 


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 平子理沙のコスプレ画像!実写版並みの完成度!?
あれ?実物とまた違うとの声www
  2. kuroki2
  3. okamoto
  4. hashimoto2
  5. asada1
  6. mr
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る