大賀彩貴の身長や出身校は?姉のプリクラ画像とテクニック!?

この記事は2分で読めます

ooga1

プリンントシールに大金を注ぎ込む姉妹、

大賀彩貴さん、彩絵さん。

 

「マツコの知らない世界」で「プリントシール機の世界」を紹介するために
登場するそうですが・・・。

 

ギャル系姉妹の姉・大賀彩貴さんについて気になる情報を調べてみました。

大賀彩貴の身長や出身高校は?

 

大賀彩貴 プロフィール

 

ooga3

 

名前       大賀彩貴
出身地      広島県福山市
身長       150㎝

 

一般の方だったので、wikiペディアなどがなく、
情報があまりありませんでしたね。

 

身長は150㎝と小柄な女性ですね。

 

出身高校は広島県立福山明王台高等学校。
出身地は広島県福山市だそうですが、現在は横浜在住のようです。

 

高校卒業後は美容学校のVenus Academyに通っていたそうですね。

都内にあるメイク・ネイル・エステを学ぶ美容専門学校のようです。

 

現在は某有名エステサロンに就職されているみたいで、
将来の夢は地元、広島でエステ企業を経営することなんだとか。

 

 

スポンサードリンク





 

 

姉のプリクラ画像とプリクラ撮影テクニック?

 

姉の大賀彩貴さんは、

2012年に行われた『ヒロインフェイスコンテスト』オーデションで、
26万人の応募者の中から、最終選考の20名に残ったこともあるそうですね。

 

今のプリクラって目が異常に大きく見えるし、
画像処理で変換された顔なので、実際の顔とはかなり違いますよね(^_^;)

 

大賀彩貴さんは、

プリントシール機の種類ごとに撮影の練習をかなりするそうですよ(*^^*)

 

ooga

 

その結果。
プリントシールいわゆる“プリクラ”に大金をつぎ込んでしまうみたいですね・・・。

 

以前、

 

「プリクラは良い時も悪い時も“自分らしさ”を記録する。
だからプリクラが大好き」

 

と語っていた大賀彩貴さん。

 

「ビューティーハッカー」としても有名だそうで、
“既製品では満足しない!創造的な美の追求”を掲げているそうですね(*^^*)

 

 

まとめ

 

21歳&19歳のギャル系姉妹がススメる最新機種や、
テンション高めのギャル軍団登場で、マツコがタジタジに!

 

今回「マツコの知らない世界」で紹介した最新プリクラ機は、

登場したばかりの最新プリ機「USAGI」・「FASHIONisM」

 

見れば“プリクラ”を撮りたくなる事間違いなし!!
気になるギャル系姉妹に注目ですね(*^^*)


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tutiya2
  2. honma2
  3. kawagoe2
  4. adachi2
  5. kondou4
  6. RYO4
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る