松田優作長女・Yukiの画像や年齢は?兄弟喧嘩で警察沙汰!?

この記事は2分で読めます

matuda

俳優の故・松田優作さんの長女・Yuki(ユウキ)さんが

6月3日にCDデビューすることになったそうですね。

 

素性を隠し2012年から活動をしていたYukiさんの、
画像や年齢など、気になる情報を調べてみました。

Yukiの画像や年齢は!?

 

Yuki プロフィール

 

matuda1

 

本名      松田夕姫(まつだ ゆうき)
生年月日    1987年-月-日
年齢      27歳
出身地     東京都杉並区
身長      非公開
体重      非公開

 

高校時代に3年間カナダに留学し、友人の影響で作詞や音楽制作を開始。

その後、米国で2年間、音楽や芸術を学ぶ。

 

2012年からエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルとして活動。

 


配信サイト「iTunes」が注目のニューアーティストとして紹介するなど、
革新的なユニットとして活躍が期待されている。

 

 

スポンサードリンク





 

父親・優作似?母親・美由紀似?兄・龍平・翔太似??

 

Yukiさんの父親は、「探偵物語」などで有名な

俳優“故・松田優作”さん。

 

matuda2

 

母親は、女優で写真家の“松田美由紀”さん。

 

matuda3

 

兄は、映画『御法度』でデビュー、

「舟を編む」などで主演男優賞をほぼ総ナメした俳優の“松田龍平”さんと

 

matuda4
映画『LIAR GAME』や「au桃太郎」で話題になっている“松田翔太”さん。

 

matuda2

 

⇒ 松田翔太が桃太郎!?逮捕疑惑?熱愛彼女と結婚!?

 

Yukiさんは、

母親である美由紀さんにそっくりですが、

 

matuda
写真によっては長男・龍平さんにも似ていますね。

 

matuda5

 

画像によって雰囲気がガラッと変わりますね~。

家族全員が美形の芸能一家ですね(*^^*)

 

兄弟喧嘩で警察沙汰!?

 

当時、カナダ留学から帰国したばかりで、芸術関係の勉強中だったYukiさん。

 

兄の松田翔太さんと都内の自宅で夕食の支度中、口論となり、

兄弟喧嘩が始まってしまったそうです(^_^;)

 

その際、なんらかの拍子でYukiさんが転倒。
頭を家具に打ちつけてしまったそうです。

 

自宅にいた母親で女優の松田美由紀さんは、
Yukiさんが痛がる姿を見て気が動転。

 

救急車を呼ぶために119番しようとしたところ、
なんと誤って110番してしまったそう。

 

警察が来てしまったことから

“兄妹喧嘩”が思わぬ騒動に発展してしまったそうですが・・・。

 

普段は家族中でYukiさんを溺愛している松田家。

 

翔太さんも、

 

“妹に、もし何かあったら、まず俺が出て兄貴が出て、
最終的に母親乗り込む!って感じかな(笑)”

 

とコメントしていたことがあったそうなので、

ちょっとした兄弟喧嘩が大騒動になってしまっただけのようですね(^_^;)

 

ちなみにその時、長男で俳優の松田龍平さんは不在だったのだとかwww

 

 

まとめ

 

2012年から素性を明かさずにライブハウスなどで活動し、
音楽ファンの間では“謎のシンガー”として話題になっていたYukiさん。

 

「音楽を聴いて、その人なりの視点や感性で理解して、
作品の意味を広げてもらえたらうれしい。

 

そうした時にそれは音楽の枠を超えた一つの芸術になるんだと思います。
多くの人に聴いてもらいたいです」

 

とコメントしているそうですよ。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. nakazawa2
  2. mr
  3. wagakkibando2
  4. tutiya
  5. miura1
  6. suzuki2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る