郷ひろみの嫁と子供の画像は?年齢や本名などのプロフィールは?

この記事は2分で読めます

go5

先日21年ぶりに連続ドラマ「天皇の料理番」に出演した郷ひろみさん。

 

今年還暦を迎える現役アイドルの嫁や子供の名前や画像は!?
身長や年齢、本名などのプロフィールなど、気になる情報を調べてみました。
 

身長・年齢・本名などのプロフィールは?

 

郷ひろみプロフィール

 

go3

 

本名     原武 裕美(はらたけ ひろみ)
生年月日   1955年10月18日(58歳)
出身地    福岡県
血液型    A型
身長     178cm
学歴     堀越高等学校卒業、日本大学除籍

 

1971年、ジャニー喜多川にスカウトされてジャニーズ事務所へ所属

 

フォーリーブスのバックダンサーとして出演して多くのファンを獲得する。

芸名は、ファンからの声援「レッツゴーひろみ」から借名して

「郷ひろみ」になったそうです。

 

1975年春、ジャニーズ事務所からバーニングプロダクション移籍

 

郷ひろみさんを理想のアイドル像として思い描いていたジャニー喜多川氏は、

この移籍で、体調を崩すほどショックを受けたと言われています。

 

 

スポンサードリンク





 

嫁と子供の名前や画像は!?

 

恋多き男でもある郷ひろみさんは、バツ2。

現在の奥様とは、再々婚

 

1度目の結婚は、1987年 。

二谷友里恵さんと結婚。

 

go

 

2女をもうけましたが、結婚から11年で離婚。

 

 

2度目の結婚は、2000年。

かねてより交際していた大根田名美さんと結婚。

 

 

go1

 

しかし、2005年に2度目の離婚。

 

 

3度目の結婚は2012年。
現在の奥様は、

元タレントで大手化粧品メーカーに勤務していた徳武利奈さん。

 

徳武利奈(とくたけりか)プロフィール

 

go4
生年月日   1979年12月13日(年齢35歳)
出身地    東京都
血液型    B型

 

タレント時代には、ドラマ「天国に一番近い男」「最後のデート」などに出演。
父はプロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで活躍した徳武定祐氏。

 

お二人の間には、2014年に双子の男児が誕生しています。

名前は、長男を「兄(けい)」、二男を「陸(りく)」と名付けたそうですね。

 

長男が2700グラム、二男が2800グラム。身長も2人とも50センチという、

なんとも、ネタのような驚きの“ゴーゴー”づくしなんだとかwww

 

気になる双子の画像を探しましたが・・・。

 

・・・。

残念ながら見つけられませんでした゚(゚´Д`゚)゚

 

しかし、こんな情報も・・。

 

生まれたばかりの時は

「長男はガッツ石松さん、次男は温水洋一さん。」

に似ていたそうですよ(笑)

 

まとめ

 

記念すべき100枚目のシングル「100の願い」をリリースした郷ひろみさん。

デビュー当時は可愛い系だったのが、今ではすっかりダンディなおじ様に。

 

何だかんだ言われても、こんなにも長い間、

現役アイドル「郷ひろみ」を維持しているのはすごいですよね(*^^*)

 

いつまでも若々しく、現役アイドルとして頑張っていただきたいですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. nomura1
  2. suzuki1
  3. koura9
  4. GENKING2
  5. kanie7
  6. suda8
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る