松嶋菜々子が超絶劣化?最新画像は?子供の年齢や名前や画像は??

この記事は2分で読めます

matushima1

「家政婦のミタ」で高視聴率女王に返り咲いた松嶋菜々子さん。

清楚で高貴なイメージで世の女性の憧れの的でもありますね。

 

そんな松嶋菜々子さんの、劣化画像が話題になっていますね。
また、反町隆史さんとの間にできた2人の子供の名前や年齢や画像など、
気になる情報を調べてみました。
 

松嶋菜々子の超絶劣化画像とは!?

 

松嶋菜々子さんといえば、”高視聴率の女王”として有名。
ドラマ「やまとなでしこ」

彼女でなくてはできないと言われる程のはまり役でしたね。

 

matushima5

 

清楚で高貴なイメージの松嶋菜々子さんのファッションや髪型を
真似する人が沢山いたほどの憧れの女性NO,1でした。
ところが最近、そんな松嶋菜々子さんが劣化したと話題になっています。

 

matushima7

 

えっ?普通にきれいじゃない?と思いますが、

目元を拡大すると

 

matushima6

 

・目尻のシワがすごい

・パッと見分からないけど、拡大するとすごい

・ここ数年で一気に劣化が目立つようになった

 

などと、ネット上でも話題になっていました・・・。

 

A-Studioでの最新画像

 

matushima

 

A-Studioでの松嶋菜々子さんの最新画像

おでこのしわやほうれい線、目じりの皺も気になりますね。

 

しかし松嶋菜々子さんも、アラフォーです。

シワがない方が可笑しいですよね。

 

シワがあったって、シミや肌あれもなく
透き通るような肌の綺麗さは健在。

 

清楚で高貴なイメージもそのままで、
いい歳のとり方をしていると思いますけどね(^_^;)

 

スポンサードリンク




子供の名前や年齢は!?画像は?

 

松嶋菜々子さんの夫は俳優の反町隆史さん。

 

matushima8
ドラマ「GTO」での共演がお付き合いのきっかけとなったようです。

 

matushima3

 

格差婚夫婦と言われていましたが、夫婦仲は円満のようで、
2人の娘さんを都内の有名私立小学校”東京女学館”に揃って通わせるなど、

教育熱心な一面も。

 

夫の反町隆史さんも学校行事には率先して参加し、
得意の釣りに連れ出したりと甲斐甲斐しいイクメンぶりなんだそうですよ(*^^*)

 

長女の沙都(さと)ちゃんは2004年生まれの11歳。

次女のちゃんは小夜(こと)ちゃんは2007年生まれの8歳。

 

松嶋菜々子さんは教育ママとしても知られていますが、
長女が小学校受験の際には慶応幼稚舎を受験しましたが残念ながら不合格。

中学受験はリベンジを兼ねて慶応を受けるのではと言われていますね。

 

気になるお子さんの画像ですが・・・。

 

⇒松嶋菜々子・反町隆史の子供の画像

 

以前、週刊誌に掲載された写真のようですが・・・。

残念ながら鮮明には見えませんね(^_^;)

 

しかし、松嶋菜々子さんと反町隆史さんのお子さんですから、
とても可愛らしい女の子なのは間違いないでしょうね。

 

 

まとめ

 

A-Studioに出演される松嶋菜々子さん。

 

8月1日には、TBS系の主演スペシャルドラマ
「レッドクロス~女たちの赤紙~」(8月1、2日午後9時)が放送されます。

 

2児の母となっても変わらぬ美しさで、
ますますのご活躍を期待したいですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kitano3
  2. you
  3. yamada1
  4. oomasa1
  5. tiba5
  6. kadowaki4
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る