暗殺教室 卒業編のキャストでネタバレ?渚(山田涼介)のキスシーンは??

この記事は2分で読めます

ansatu

2015年春に上映され、大ヒットした『暗殺教室』。

 

2016年に上映予定の続編『暗殺教室 卒業編』のキャストが公開され、

ネット上では、殺せんせーの正体のネタバレでは?と話題になっています。

 

そして、もう一つの話題・・・。

原作には欠かせない重要なシーン”渚(山田涼介)のキスシーン”の行方は!?
 

殺せんせーの正体は??キャストでネタバレ??

 

原作を読んでいる人は、殺せんせーの正体を知っていると思いますが・・・。

 

『暗殺教室 卒業編』キャスト発表によって、

原作を読んでいない方にも殺せんせーの正体がバレてしまう事態に(;^ω^)

 

 

殺せんせーが人間だったころをやるってことだよね

 

死神=殺せんせーだからねwww

 

これ、キャスト発表した時点でネタバレじゃない?

原作読んでないひとは、殺せんせーがもと人間ってしらないでしょ。

 

 

など、ネットでも話題になっていました(;^ω^)
スポンサードリンク

渚(山田涼介)のキスシーンは??

 

原作では、茅野(山本舞香)の命を救うため、

渚(山田涼介)が茅野にキスをすることで理性を取り戻し、

結果、茅野(山本舞香)を助けることになるのですが・・・。

 

ansatu1

 

ネット上では、こちらのシーンについて賛否両論が!!

 

山田くん(渚)のキスシーンは、再現してほしい。

原作でも、茅野を守る大事なシーンだし!

 

山田君キスシーンないんじゃないかな。
あったらファン絶対荒れるもんw

 

口が映らないような角度のキスシーンにすればいいんじゃない?
そしたら山田ファンが荒れることもなくキスシーンも再現できる

 

暗殺教室にとって、とても大事なシーンだとおもうので、
暗殺教室ファンと山田涼介くんファンの
両者が納得いく形にしてほしいですね(*^-^*)

 

まとめ

 

気になる『暗殺教室 卒業編』のストーリーは・・・。

 

新学期を迎え、地球破壊までのタイムリミットが迫るなか、
生徒たちの葛藤、殺せんせーの正体、そして地球の命運が描かれ、
物語は本当のラストを迎える。

 

となっていますね。

2016年春の公開が待ち遠しいですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ansatu1
  2. hashimoto4
  3. ansatu1
  4. suda8
  5. ansatu
  6. ansatu3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る