小栗旬が愛娘とドラマで共演?画像は?名前は?

この記事は2分で読めます

oguri2

TBSで放送されていた大人気ドラマ『コウノドリ』。

 

第2話に登場した小栗旬さんですが、

その後もたびたびドラマに登場していましたね。

 

小栗旬さんの子供として登場した『芽依』ちゃん役の女の子が、

小栗旬さんの実子ではないか?と、ネット上では盛り上がっていましたが・・・。

 

真相はどうなのでしょうか?

気になる情報を調べてみました。

小栗旬の愛娘?プライベート画像とドラマ画像は?

 

最終話では、小栗旬さん演じる『永井浩之』と娘の『芽依ちゃん』の

1歳検診の様子が描かれていましたが・・・。

 

その時に登場した娘役の『芽依ちゃん』が、

小栗旬さんにそっくりではないか?

もしかしたら小栗旬さんと山田優さんの実子なのではないか?

と放送中から話題になっていましたね。

 

oguri1

 

ネットでは、

 

・めいちゃん、絶対に小栗旬の娘さんだと思う!めちゃ似てるもん〜。

 

・目元がソックリ。
 2ショットが自然だったし、めいちゃんおとなしかったもんね。

 

・小栗旬ってブローしてセットしなければ元は剛毛のクセ毛だから、

 娘さん髪の毛も小栗旬に似たんだねきっと。

 

など、実子である可能性が高いなど盛り上がっていましたね。

 

 

スポンサードリンク

 

また、プライベートの小栗旬さん夫妻

記念写真を撮ったとされる一般女性のブログにも、

『芽依ちゃん』そっくりな女の子を抱っこしている山田優さんの姿が・・・。

 

プライベートの写真を見る

 

この一般女性には、お子さんがいらっしゃらないようなので、

山田優さんが抱っこしている『芽依ちゃん』にそっくりな女の子は

小栗旬さん夫妻の娘である可能性が高いと思われますね。

 

また今年6月には、ハワイで小栗旬さん親子が目撃されていますが、

こちらの画像を見てもお子さんのくせっ毛具合が『芽依ちゃん』そっくりなのがわかります。

 

小栗旬と愛娘のハワイの画像とは?

 

気になるのは、お名前ですが、

残念ながら、名前は公表されておらず・・・。

 

コウノドリ公式サイトでも、

『芽依ちゃん』役の女の子の名前が記載されていないため、

真相はわかりませんでした(´・ω・`)

 

 

まとめ

 

山田優さんが出産されたのは、昨年の10月。

ちょうど、『芽依ちゃん』ぐらいの年齢ですよね。

 

出産後の画像を見る

 

何よりもドラマ内で『芽依ちゃん』を抱っこしている小栗旬さんの顔が!!!

 

oguri3

 

愛娘にデロデロなお父さんの顔そのものの様な気がしてしまいますね。

 

もしかしたら、

本当に小栗旬さんと、山田優さんのお子さんかもしれないですが・・・。

 

本当のところはどうなのでしょうか?

ドラマの裏話などで、真相が語られる日が来るのを楽しみにしていたいですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. wada1
  2. nakagawa1
  3. bey1
  4. hayashi9
  5. matuda2
  6. oomori
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2015年 12月19日

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る