【福士蒼汰】英語がペラペラ?本名と出身高校は?姉は2人?彼女とのプリクラ画像流出!?

この記事は3分で読めます

fukushi6

語学堪能で運動神経抜群!

家族思いの福士蒼汰さん。

 

姉は二人で英語は独学!?

本名と出身校・彼女とのプリクラ画像など・・・。

 

 

 

福士蒼汰は芸名!?本名と姉との関係は?

 

実は福士蒼汰さんは、芸名だと言われています。

本名と読み方は【福士翔大(ふくし しょうだい)】さんというらしいです。

 

本名は、非公開とのことですが、
こちらのヘアカタログのモデルが福士蒼汰さんに
凄く似ているということで判明しました。

 

fukushi5

 

福士さんは、現在も都内で、両親と2人の姉と同居しているそう。

ご両親については、

「長身はお父さん譲りで、
お母さんは篠ひろ子さんのような上品な感じのかたです。」との情報があります。

 

また2人のお姉さんたちとは、下の名前で呼び合うほどの仲よしで、
昔から、大げんかしてもいつの間にか仲直りしていましたね。
小学生の頃は、お姉さんたちに、ロングスカートをはかされて女装みたいなこともさせられていましたよ。
との情報も!!

 

二人のお姉さんに、いじられていたんでしょうねw

 

 

英語がペラペラ!?独自の勉強方法とは?(動画あり)

 

福士蒼汰さんといえば、流暢な英語が話題になっていますが、
留学経験などはなく、独学で学ばれたそうです。

 

英語を好きになったきっかけは、中学校の英語の先生とのこと。
流暢な英語の習得術は独自の勉強法によるものだったのですね。

 

福士蒼汰 流暢な英語の習得術は独自の勉強方法??(動画)

 

 

スポンサードリンク




 

ダブルダッチが得意で出身高校がバレた!?高校は留年して中退!?

 

福士蒼汰さんはが、高校時代にダブルダッチ部に所属していたという話は有名です。

三ツ矢サイダーのCMでもその技を披露していましたね。

 

三ツ矢サイダー「ダブルダッチ」編

 

 

さらに気になる出身高校ですが、一番有力な説は目黒高校です。

 

東京都内の高校でダブルダッチ部がある高校はとっても少ないらしく、
さらに、【目黒高校ダブルダッチ部】昔のHPに福士翔大(本名)が
掲載されていたそうです。

(現在は、削除済みとのことですが・・・。)

 

その中で福士翔大(本名)さんの生年月日と血液型が

福士蒼汰(芸名)さんと一致していたとのことなので、噂に信憑性がありますね。

 

高校を留年したという噂もありますが・・・。

 

福士蒼汰さんは18歳の時に、「仮面ライダーフォーゼ」の主役に
抜擢され、さらに映画初出演など、とても忙しかったと思います。

なので、出席日数が足りず、留年したのではないかとの噂があります。

一部では高校中退したとも噂されていますが、留年してちゃんと高校を
卒業したみたいです。

プロフィールにも2012年高校卒業と書かれていますね。

 

 

福士蒼汰の恋愛事情?プリクラ画像が流出!?

 

過去にプリクラ画像が流出し、
「彼女と撮ったものではないか?」と、話題になりました。

 

fukushi2

 

高校時代に撮ったプリクラみたいですね。

 

福士さんのまわり方の画像は切れてしまっていますが、
女性ではなさそうです。

 

プリクラの画像流出ということで、「彼女と」という尾ひれがついて
噂が出回ってしまったのでしょうね。

 

福士蒼汰さんといえば
共演女優の「川口春奈」「能年玲奈」との熱愛の噂もありましたね。

 

fukushi8

 

川口春奈さんとは同じ事務所所属ということもあり、
映画のリハーサルが終わった後も2人だけ残って、
キスシーンの練習を繰り返したという情報もあります。

 

また川口さんは福士さんのことを「蒼汰」と呼び捨てにしていることが、
熱愛の噂のきっかけになったのではないでしょうか?

 

まとめ

 

NHKの朝ドラ『あまちゃん』で全国区になってからは、
話題作への出演が絶えない福士蒼汰さん。

 

ドラマ『きょうは会社休みます。』では、
綾瀬はるかさんの相手役を好演中ですね。

 

次いで11月15日より公開

映画『神様の言うとおり』公開と忙しい日々が続きますね。

 

 

福士蒼汰さんの今後の更なる活躍に期待したいですね(^-^)


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. higasino8
  2. sibasaki
  3. oono2
  4. hamada2
  5. simizu1
  6. suzuki1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る