野村宏伸の嫁と子供の画像は?気になる年収は?

この記事は2分で読めます

nomura1

『教師びんびん物語』に出演し、
人気俳優として一世を風靡していた俳優 野村宏伸さん。

 

野村宏伸さんの再婚した美人嫁や子供の画像、
借金地獄の理由や、現在の年収などなど・・・。

 

気になる情報をを調べてみました。

 

 

野村宏伸の嫁と子供の画像は?

 

 

野村宏伸さんは、1999年に最初の結婚をされています。
お相手はスタイリストの方でした。

 

2001年に第1子女児・2006年に第2子男児が誕生しましたが、
2009年に離婚してしまいました。

離婚の原因は、”お互いの進む人生の方向性の違い”だったそうです。

 

2015年に、現在の奥様と再婚
奥様の職業はメイクアップアーティストで、
野村宏伸さんを担当したことがきっかけで交際へ発展したようです(o^―^o)

 

奥様の画像はこちら

 

年齢差はなんと15歳!!
しかもかなりの美人さんですね。

 

2016年6月には、野村宏伸さんにとっては第3子となる女児が誕生しています。

(自身のブログにて報告されていましたが、残念ながら画像は見つかりませんでした。m(__)m)

 

前妻との間にいる2人のお子様も再婚を祝福しているそうですよ。

 

スポンサードリンク

 

現在の仕事は?年収は?

 

「教師びんびん物語」に抜てきされ、一躍スターとなったそうで、

絶頂期の年収は約1億円
28歳で世田谷に110坪、2億4000万円の豪邸を建てたそうです。

 

増え続ける収入に感覚がおかしくなり、
友人にお金を貸して欲しいと頼まれ「月末に返してくれるなら」と、
3000万円を貸した事も!!

 

さらに別の友人にもお金を貸していましたが、
未だにお金は返済されていないそうですΣ(゚д゚lll)

 

「びんびん」シリーズの仕事も終わり仕事が激減。
(一説には仕事を干されたなとという噂もありますね。)

 

残っている家のローンの支払いなど、生活費は月100万円を超えていたそうで、

豪邸を手放しましたが、借金だけが残ったそうです。

 

新しい事務所に移り、借金返済のために事務所から1000万円を借りて、
なんとかしのぎましたが、仕事はあまりなく暇だったため、
友人の仕事を手伝い生計を立てていたんだとか。

 

現在では、その時の借金地獄のお話で、

たくさんバラエティ番組などに出演されていますね。

 

「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける 料亭~」や
「しくじり先生」などに、出演し面白可笑しくお話していましたね。

 
現在の収入がいくらかはわかりませんでしたが、映画や舞台テレビなど、
ちょこちょこと仕事はあるようです。
ピーク時の年収1億円まではいかずとも、

借金をするような生活はしていないようですね。

 

 

まとめ

 

一時は芸能界を干された野村宏伸さん。

 

最近では、何かが吹っ切れたのかバラエティ番組などの出演もされているようですし、
俳優だけではなく、いろいろな分野で今後も活躍していただきたいですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. miuta1
  2. tiba5
  3. ueda4
  4. fukushi6
  5. shingeki6
  6. kubota1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る