青木源太の妻もジャニオタ!?元カノの影響?出身高校や大学は?

この記事は2分で読めます

aokigenta

 

日本テレビ系列の情報番組『PON!』のMCを務める青木源太アナウンサー。

 

趣味はジャニカラ。
「キスマイタオルで体を拭いてる」というほどのジャニオタで有名ですが、
その濃いキャラクターが”嫌いじゃないwww”と話題になりました。

 

ジャニーズ好きになるきっかけは元カノの影響!?妻もジャニオタ!?
他にも出身高校や大学などの気になる情報を調べてみました。

スポンサードリンク

 

ジャニオタは元カノの影響!?妻もジャニオタなの??

 

青木源太アナウンサーの特技はジャニカラ。

(ジャニカラとは、カラオケに行って、
振り付きでジャニーズの曲を歌うことらしいです。)

 

ジャニーズが好きすぎて、オーディションを受けた過去がある

との噂もありますが・・・。

 

そんなに好きってことは・・・。

 

もしかしてそっち系!?なんて疑問の声もありますが、

 

安心してください。

きちんと奥様がいますよ!!

 

2012年9月に大学時代のクラスメイトと結婚。
一般の女性なので、写真などは公開されていないようですが、
稲森いずみさん似の美人な方だとか!!

 

さらに調べてみるとこんなコメントが・・・。

 

青木源太、学年違うけど同中でした(*^^*)
めっちゃモテてました♡
イケメン、スポーツ万能、頭も良くて、面白くて明るい(^^)
スッキリ!にいる時より、ポンでのが本来の彼が出てます♪

(出典:http://girlschannel.net/)

 

 

とのコメントもありましたし、恋愛経験も豊富かもしれませんね。

 

ジャニオタは、奥様の影響かな?と思いきや、

 

確か付き合った彼女がかなりのジャニヲタで
影響されてファンになったんだよね?

(出典:http://girlschannel.net/)

 

 

 

おぉ!!

妻の影響ではなく、元カノの影響だった可能性が高いわけですね!!

 

でも、お風呂上りにキスマイタオルで体を拭くのを許しているぐらいですから

奥様もジャニオタっていう風に考えられるかもしれませんね。

 

お子様はまだいらっしゃらないようですが、

夫婦でジャニオタだとすると・・・。

 

二人の間にお子さんが生まれたら

ジャニーズに入れる可能性が大ですねwww

 

 

 

スポンサードリンク

出身高校や大学は?

 

青木源太アナウンサーの出身高校は
愛知県立岡崎高等学校という情報が多数でした。

 

出身大学は慶応義塾大学。
こちらは、アナウンサープロフィールに記載されていました。

 

ジャニーズ事務所の、櫻井翔さんや菊池風磨さんも
慶応義塾大学ですよね。

 

特に櫻井翔さんは、慶應義塾幼稚舎から大学まで
エスカレーター式で慶応に通っていたといいますから・・・。

 

これを狙って一足先に慶応義塾大学に入学したんじゃないの~??( ̄▽ ̄)
なんて勝手に妄想しちゃいますwww

 

 

まとめ

 

アナウンサーとしてのやりがいを感じるときはという質問に

 

「普段会えない人に会える。
普段は入れないところに入れる。

ミーハーな自分にはたまらない瞬間です。」

 

と答えていました。

 

アナウンサーの志望動機にも、
ジャニーズ愛を匂わせている青木源太アナウンサーwww

 

これからも、職務忘れない程度にジャニーズ愛を貫いてほしいですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る