アンミカの旦那と子供の画像は?学歴や資格は?壮絶過去とは?

この記事は5分で読めます

11094500_745400512241368_232771517_a

やたらポジティブで、せっかち女性のアンミカさん。
数々の資格を持ち、様々な分野で活躍しているマルチ女性です。

 

2012年アンミカさんが40歳の時に結婚した、
イベント会社社長の旦那様の画像や子供は?

 
いじめや極貧生活、壮絶な過去とは!?など、

気になる情報をまとめてみました。

 

 

アンミカの学歴や資格は?

 

安美佳 プロフィール 

 

生年月日   1972年3月25日
出身地    韓国
身長     171㎝
体重     非公開
スリーサイズ B85W60H89
学歴     大阪府立住吉高等学校
(のちに故郷・韓国の延世大学校韓国語学堂に留学)

 

いずれも年子である5人兄弟(姉妹)の次女で、兄・姉・弟・妹がいます。

 

長男 剛一さん(48)は行政書士。
大阪で、総合保険事務所・行政書士事務所の2つの代表を務めているそうです。

 

長女 里亜さん(46)
大阪の歯ブラシメーカーで、企画や販促や営業。

 

三女 清美(42)は、札幌と東京で、
リラクゼーションサロンを2店舗経営している、凄腕オーナーセラピスト。

 

→ご兄弟の画像はこちら

 

弟さんの情報はわかりませんでしたが、
ご兄弟、全員ポジティブなんだそうです。

 
アンミカさんは20歳でパリコレデビューした一流モデルで、
自身のファッションブランド『ANELALUX(アネラリュクス)』

デザイナー兼プロデューサーでもあります。

 

 

その他にも、
ジュエリープロデュース
マナー講師
飲食店プロデュース
大学特任教授など、テレビ以外の分野でも活躍しているマルチ女性です。

 

アンミカさんは19種類の資格を超余裕で取得。

 

1.ベジフルビューティーセルフアドバイザー
2.ASIACTオーラソーマレベル1
3.ASIACTオーラソーマレベル2
4.ASIACTオーラソーマレベル3 プラクティショナー
5.NARDアロマアドバイザー
6.ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター
7.日本化粧品検定1級
8.漢方養生指導士中級
9.EPMプロトコール・プロフェッショナルアドバイザー
10.ジュエリーコーディネーター
11.珠算初級
12.硬筆書写3級
13.毛筆書写2級
14.秘書検定3級
15.漢字検定2級
16.マスコミ校正
17.韓国語検定4級
18.英検3級
19.コスメコンシェルジュ

 

なんでも、暗記が得意で目でパシャッとシャッターしたものが
映像で頭に入るタイプなのだそう。

 

塾にもいかずに進学校に入学したそうですΣ(゚Д゚)

 

 

スポンサードリンク

 

アンミカの旦那と子供の画像は?自宅は?

 

 

夫はイベント制作会社社長のセオドール・ミラー氏。
アンミカさんは旦那様のことをテディと呼んでいますね。

 

画像はこちら

 

 

テディさんはアメリカの超有名政治家から、

エルトンジョンなどの超有名アーティストまでを、 キャスティングするイベント制作会社の社長。    

 

ちなみに、テディさんのお父様はアメリカのゼネコン会社社長で、    

お兄様はブラピが主演した『マネーボール』監督で、

アカデミー賞監督賞ノミネートもされたハリウッド映画監督ベネット・ミラー氏。      

 

2012年アンミカさんが40歳の時に結婚

そんな二人のご自宅は、テディさんが17年前に購入した4LDKの億ション。  

 

ご自宅のテラスの様子はこちら↓  

 

 

結婚5年目の二人ですが常にほっぺやオデコがどこかにくっついているほどの
ラブラブぶり。

 

現在、お子様はいらっしゃいませんが、テディさんは『欲しい』とおっしゃっていましたね。

 

しかし、絶対いないとだめという訳ではなく、いなくても十分幸せなんだとか。
お二人の夢は、健康的に年を取って一緒に楽しいものが増えていけばいいなという夢だそうです。

 

なので、噂されている離婚などとは無縁そうですね(*^-^*)

 

 

いじめや極貧生活などの壮絶な過去とは??

 

ご両親は韓国済州島出身。

韓国人の両親のもとに生まれ、幼少期はアンミカさんも韓国で過ごしたそう。

 

その後、家族そろって大阪市生野区のコリアンタウンへ。

そこで待っていたのは食べるものもままならない極貧生活

 

事業が立ちいかず、家が地上げに
住まいは父が務める工場の屋根裏に・・・。

その住まいは、4畳一間に家族7人という極貧生活。

 

コンプレックスだらけでいじめられた幼少期。

 

幼少期の画像

 

 

 

3月末生まれで人より体がちいさくてポチャッとしていて、

顔にけがもして笑うと歯茎も出るし、・・・。

人の顔を見て笑うことができないくらい容姿のコンプレックスがあった。

 

とおっしゃっていました。

 

コンプレックスといじめから

人の目を見て話すことができない上手に笑顔ができない。

 

そんなアンミカさんの人生を一変させてくれたのは、
いつも笑顔を絶やさなかった母からの一言

 

『努力次第で印象は変えられる』

 

そこから毎日、口角をあげたり、姿勢を正したりなど、母と笑顔のレッスン。

気が付けばアンミカさんをいじめる子はいなくなっていたそうです。

 

さらに、お母さんはとても褒め上手で

『手足が長いからモデルさんになれるかも』など、
人をその気にさせるのが上手だったそうです。

 

いつしかアンミカさんの夢はモデルになっていったのだそう。

 

しかしアンミカさんが11歳の時にお母さんが咽頭がんに。

発見の時点で既にがんは進行。
治療が困難なほど容態は絶望的で余命宣告は半年でした。

残された時間で母のために何ができるのか?

 

アンミカさんは
”母が生きている間にモデルになりたい”

 

と、コンプレックスを克服することを教えてくれた母に
自分の成長した姿を見てもらいたいと、

 

15歳の時にモデル事務所のオーディションを受けだしました。
ですがその時はすでに植物状態だったそうです。

 

アンミカさんがモデルになった知らせを聞いたお母さんは、
かすかに笑い、その年天国へと旅立たれたそうです。

 

それから5年後の20歳の時にパリコレデビュー。

 

困難な壁を乗り越えるたびに強く前向きに。

 

そして現在の、様々な肩書を持ちバリバリポジティブに活躍する

スーパーマルチ美女のアンミカさんになったのですね(((uдu*)ゥンゥンうん

 

まとめ

 

自身のファッションブランド『ANELALUX(アネラリュクス)』の

デザイナー兼プロデューサーでもある、アンミカさん。

 

そのお洋服の実演販売士として生放送に出演すると、
その早口の圧倒的な情報量が大評判で、
競合する約90のファッションブランドで現在売り上げ成長率トップなのだとか。

 

自信に満ち溢れて、ズバズバものをいうアンミカさん。

嫌いだとおっしゃる方もいるようですが・・・。

 

壮絶な過去をバネにしてポジティブライフを楽しむアンミカさんを知って、

一周回って大好きになりましたね。

 

 


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. aibu7
  2. takahashi
  3. nakano1
  4. ohara
  5. suzanne9
  6. yasu7
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る