浅田舞結婚!?お相手は「シクラメン」DEppa!?本名は?画像は?

この記事は2分で読めます

asada1

スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が、かねて交際中だった

ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー、

DEppa(31)と来春に結婚するという話題があがりましたが・・・。

 

ご本人はすぐに否定されていましたね。

 

しかしお付き合いをされているのは事実のようです。

舞さんは以前からシクラメンのファンで、

イベントで共演したのを機に2012年の夏から交際しているとのことです。

 

 

 

 

「シクラメン」ボーカルのDEppa 本名は?(wiki)

 

浅田舞さんのお相手はかねてより噂のあった、
シクラメンのボーカルDEppaさんです。

 

シクラメンは、DEppa、肉だんご、桃紅茶の3人により
2006年に結成された日本のJ-POPグループです。

 

DEppa(デッパ) プロフィール

 

asada3

 

本名    坂田 雄一(さかた ゆういち)
生年月日  1982年12月20日
血液型   AB型

 

シクラメンのリーダーで作詞作曲を担当されているそうです。

前歯が邪魔で高い声が通らないため
ミドルキー&リーダーを担当なさっているんだとかw

 

 

ドラマの主題歌にも抜擢!その歌声は!?

 

TBSドラマ”刑事のまなざし”では、
シクラメンの「マナザシ」が主題歌となっていたので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

 

とても素敵な曲ですよね(*^^*)

小さいお子様からご長寿の方々まで
老若男女問わず幅広い層から愛される音楽を作り出す事を意識されているのだとか。

 

その他にも、「第96回全国高校野球選手権静岡大会」の
テーマソングに起用されるなど活躍の場を広げていますね。

 

シクラメンは、ファンを非常に大切にしており、

ライブやイベント後のファン交流は欠かさないとことで有名。

 

出待ちファン達に対し、順に話しかけに回ったりと、気配りも好印象で、

常に等身大でフレンドリーな彼らに惹かれるファンは多いのだとか。

 

 

スポンサードリンク




 

二人の出会いと結婚までは??

 

昨年7月には週刊誌で居酒屋デートが報じられて交際が発覚し、

 

asada4

 

今年9月にも写真誌に焼き肉店で食事する姿が報じられました。

 

舞さんは都内で行われるシクラメンのライブには毎回のように姿を見せており、
ファン公認の仲だったそうです。

 

 

まとめ

 

温厚で誠実な人柄でファンを大切にしていると言われているので、
浅田舞さんのことも大切にしてくれそうですね。
末永く幸せになっていただきたいですね(*^^*)


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 11094500_745400512241368_232771517_a
  2. kiko4
  3. miyoshi4
  4. mizuhara7
  5. saitou4
  6. kadowaki4
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る