吹石一恵が熱愛彼氏と結婚否定!?噂のフラフープ動画とは!?

この記事は2分で読めます

fukiishi3

女優の吹石一恵と俳優の青木崇高が14日、都内で行われた、

TBS系新ドラマ『ママとパパが生きる理由。』の舞台あいさつに登場し、
作品への思いを語った。

 

本作では、家族の絆が描かれていることから、
「結婚したくなったのではないか」と記者から聞かれた吹石は、
「今はこの家族が最高だと思うので、この家族以外は考えていないです」と
作品世界に没頭していることをアピールした。
 

 

元カレと寄りを戻すも結婚否定!?

 

吹石一恵さんといえば、1歳で紙おむつ「メリーズ」のCMでデビュー。
そして1997年の映画「ときめきメモリアル」で女優デビュー。

その後は映画、ドラマ、CM等に多数出演しています。

 

そんな吹石さんに熱愛報道が上がっています。

そのお相手は、一度破局を報じられた”福山雅治”さん。

 

fukiishi4

 

福山さんはマンションを始末し、結婚の準備に入ったと噂されています。

 

 

二人の出会いは吹石さんが18歳の時、女性誌の企画で撮った写真からだそうです。

 

fukiishi2

 

出会って、14年!
すごく運命を感じてしまいますね(*´∀`*)

 

真相の程はわかりませんが、
年齢的には落ち着いてもいい年だと思うし、

美男美女でお似合いですしね。

今後のおめでたい話題を期待したいですね。
スポンサードリンク




ネットで話題!吹石一恵のフラフープ画像がすごい!!

 

以前、「王様のブランチ」の「買い物の達人」のコーナーに、

ゲストとして女優の吹石一恵さんが登場しました。

 

このコーナーの一つボーナスチャンスでは、

「フラフープ3本を20秒間回す」というもの。

吹石一恵さんはこのチャンスを見事に成功させ、2万円をゲットされてました。

 

fukiishi

 

fukiishi1

 

このテレビを見たファンからは

 

「吹石さんフラフープうますぎw」
「吹石一恵さんのフラフープ姿可愛すぎた」

 

など、吹石さんのフラフープ姿が話題になっていましたw

 

 

まとめ

 

テレビや映画、CMと活躍し続ける吹石一恵さん。
熱愛や結婚など、今後の情報が気になります。

 

ドラマ『ママとパパが生きる理由。』は、11月20日よりTBS系で放送スタート。

 

原案は、”芽生”著の実話をベースにした物語ということで、

感動のヒューマンドラマとして話題になっています。

 

主人公、柊子の繊細な心の動きをどのように吹石さんが演じるのか期待したいですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kuriyama3
  2. nitobe
  3. minami4
  4. yamamoto1
  5. hanada3
  6. maeda1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る