ミスチル新曲「足音~Be Strong」桜井和寿の嫁と子供は!?

この記事は2分で読めます

mr

2年7ヶ月ぶりのシングル「足音~Be Strong」を引っさげ、

21日放送の『ミュージックステーション』
22日放送の『SONGS』

26日放送『ベストアーティスト2014』に相次いで出演する。
 

ミスチルの新曲 ”足音”発売日はいつ!?

 

信長協奏曲で話題になっている「足音 ~Be Strong」。
なんと2年7ヶ月ぶりのNew Singleだそうです。

 

信長協奏曲 主題歌

 

 

11/21に放送される”Mステ”では、
スペシャルメドレーを披露されるそうですね。

 

待望のNew Single「足音 ~Be Strong」は11/19 Releaseのようで、
一緒に収録する新曲「Melody」は、

コーセー「ESPRIQUE」CMソングに決定したらしいですよ♪

 

 

スポンサードリンク




ミスチル 桜井和寿の嫁と子供は?

 

桜井さんの現妻さんは、元「ギリギリガールズ」の「吉野美佳」さん。

 

mr3

 

桜井さんには妻子がいましたが、不倫関係を続けた末の再婚でした。

 

所属レコード会社の元社員だった前夫人とは1994年1月に入籍。
売れない時代から公私に渡り支えた妻で、同年10月には長女も誕生しています。

 

しかし、結婚4年目ごろからお互いの価値観、

考え方の相違などから夫婦関係に亀裂が生じ、

知人の紹介で出会った吉野さんに気持ちが傾いて、別居状態に入りました。
吉野さんとは97年2月の不倫発覚当時は東京・渋谷区の高級マンションで同棲。
その後は人目を避ける形で東北地方に別宅を構え、蜜月関係を続けていたそうです。

2000年5月離婚が成立。

2000年6月上旬、週刊誌「フライデー」が極秘入籍を報道。

 

プライベート
1998年 弁護士をたて離婚協議を開始

 

シングルリリース
1998年2月 ニシエヒガシエ
1998年10月 終わりなき旅
1999年1月 光の射す方へ

 

シングルタイトル見ると桜井さんの心情がわかる。

これって、離婚協議と多少は関係してるよねw

 

などとネットで言われていましたが・・・。

私も激しく同意(゚д゚)(。_。)_。)

 

前妻との子は、優歌ちゃんと言うそうで今年10月で20歳になられたそうです。
ミスチルの映画、「es」の中で、
保育器にはいった生まれたての赤ちゃんが「優歌」ちゃんだとの噂がありますね。

 

吉野美佳さんとの間には

長男「海音(かいと)」くん(2001年6月生まれ)
次男「愛音(まなと)」くん(2003年4月生まれ)
三男「奏楽(そら) 」くん(2008年3月生まれ)

という3人のお子さんがいるそうです。

 

2013年には三男「奏楽」くんの入園式で走る桜井さんがフライデーされていますね。

 

mr1

 

 

まとめ

 

初期の名曲の数々は元奥さんあってこそかもしれませんが、
吉野美佳さんとは何だかんだ離婚せずに続いてるし
不倫略奪ではあったものの、今はしっかりと幸せな家庭を築いているんでしょうね。

 

2年7ヶ月ぶりとなったNew Singleで勢いをつけて、
さらなる素晴らしい楽曲を提供していただきたいですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. naka9
  2. yamamoto12
  3. asaka1
  4. hirosue11
  5. saitou4
  6. toda1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る