道重さゆみの伝説?卒業の真相?過激水着画像とは!?

この記事は2分で読めます

mitishige

11月16日(日)は、モーニング娘。’14のリーダー・道重さゆみが登場する。

中学時代の写真公開でナルシストの原点が発覚!?

デビュー当時に本気で怒られた先輩も登場します。
 

道重さゆみが残した数々の伝説とは!?

 

道重さんは現在、モーニング娘。の中で最年長で、
8代目リーダーとして中高生中心の9人のメンバーを率いています。

 

そんな道重さんには数々の伝説があります。

 

・音痴だがあまりにも可愛すぎたため、モー娘に加わった

・平日の横浜アリーナに1万人のファンが集まった

・ブチ切れて明石家さんまに鉛筆を投げつけたことがある

・嵐の松本潤に「顔がクドイ」と本当のことを言い、ブログ大炎上

・ニコラス=ケイジに自分のかわいさを認めさせた

・テレビ局の偉い人に「よろしくお願いしマンモス」と挨拶した

・矢口真里に「急に辞めてんじゃねえよ」と一喝し、しばき倒す

 

mitishige6

 

などなど、どれも面白い伝説ばかりですねw

 

でも、本当の伝説は、モーニング娘。を本当に愛して、
愛されていたことではないでしょうか?

 

『道重さんのモーニング娘。をみんなで作りたいんです。
今のモーニング娘。を「道重さんがリーダー」で作りたいんです』

 

道重さんがリーダー就任時に出演したテレビ番組で、

メンバーが涙ながらに語ったコメントだそうです。

 

リーダーとして、人として、メンバーからもとても愛され信頼されているんですね。
スポンサードリンク




卒業の意外な真相とは!?

 

11月26日の公演でモー娘。を卒業し、芸能活動を無期限休止する予定の道重さん。

 

もともと芸能界に興味があったわけでなく、
モーニング娘。が大好きって気持ちだけで、
オーディションをうけ、メンバーになり、リーダーにまで上り詰めた道重さん。

 

道重さんも
『モーニング娘。に私の人生全てを捧げてきたつもりです』
と公言しています。

 

ですから、卒業してから芸能活動を無期限休止としたのも頷けますね。

 

道重さんはもともと、『絶頂期に卒業したい』と仰っていたようで、
ナルシストキャラが自虐にならない、リアルにかわいいうちに卒業したかったみたいですね。

 

グループも盛り上がってきている『今』に卒業したい。
と道重さんはコメントしています。

 

上り調子のときに、アイドルとして可愛さが絶頂期の時に卒業する。
これが彼女の出したベストな結論だったのでしょうね。

 

“おしゃれイズム”でも、卒業の意外な真相を告白するらしいので、
見逃さずにみたいですね。

 

mitishige1

 

また、デビュー時代に怒ってくれた先輩が登場する予定という事で、
どなたなのか気になりますね。

 

怒ってくれたとなると
デビュー当時のリーダー飯田圭織さんかな?

保田圭さんや、吉澤ひとみさん辺りかもしれませんね。

 

もしかして、先日復帰会見をした”矢口真里”さんなんて事も有り得るかもw

 

 

 

過激な水着画像って??

 

道重さんは正統派アイドルなので、
水着の画像など撮らないイメージだったのですが・・・。

 

ありました。
しかも結構過激な水着画像が・・・(/ω\)イヤン

 

mitishige4

 

顔が童顔なので、スタイルも!?なんて思っていましたが、
細い体のわりに、Cカップあるそうで、羨ましい限りです。

 

mitishige3

 

写真によってはすごく大人っぽく、セクシーな印象になりますね( ´艸`)

 

 

まとめ

 

一度は落ち目となってしまった”モーニング娘。”をここまで盛り上げたのは
間違いなく道重さんの力ではないでしょうか?

 

ここに至るまで休まず、全力で突っ走ってきた道重さん。
卒業後はゆっくり休んで、また元気な姿を見せていただきたいですね(*´∀`*)


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. abe11
  2. takei1
  3. endou3
  4. hashimoto4
  5. yamaguchi
  6. yamaguti8
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る