「すみれ」元彼の親友と熱愛?過激水着画像って?

この記事は2分で読めます

sumire1

すみれさんと母・松原千明さんが揃ってビストロスマップに登場。

気になる石田純一との現在のお付き合いは!?などを暴露。

 

すみれさんの過激画像や今彼や元彼の死因についても・・・。
 

 

ラムちゃんのコスプレ!?水着の過激画像も!?

 

すみれさんといえば、明るい性格と、素敵な笑顔が印象的ですね。

スタイルが良く綺麗なのに、ちょっと天然なところも可愛いですよね。

 

 

すみれさんは以前”リゲイン エナジードリンク”のCMをされていましたが、
そのコスチュームが話題になりましたね。

 

実写版 ラムちゃん

 

すみれさん、スタイルが良いのでお似合いですね~。

sumire4

 

その他にも過激な水着画像がたくさんあるようですよ。

 

sumire3

 

確かに過激なんですが・・・。

セクシーというよりは、不思議と爽やかなイメージがするのは、

私だけでしょうか(´∀`)
スポンサードリンク




熱愛中の彼氏は元彼の親友!?元彼の死因は??

 

すみれさんの”元彼”は
アクション俳優の中村玄弥さんです。

 

sumire2

 

劇団EXILEの舞台にも出演し、幅広く活動していらっしゃいました。

しかし、2012年に自ら命を絶たれたそうです。

 

大きなショックを受けて憔悴していたすみれさんを励ましたのが、

早乙女友貴さんだったといます。

 

sumire7

 

友貴さんは兄の早乙女太一さんとともに、

玄也さんと公私にわたる親友関係でした。

 

友貴さんはすみれさんの辛い心情を理解して話を聞き続け、

最後に「すみれのせいじゃないよ」と優しく声をかけてあげたといいます。
その言葉が大きな支えになり、すみれさんは立ち直ることができたようです。
程なく、この関係は当然のように恋愛に発展したと言われていますが・・・。

 

この熱愛報道に対し、すみれさんの所属事務所は
「あくまで仲のいい友人です」と否定しているそうです。

 

また、7月には異母兄のいしだ壱成さんに
サッカー日本代表選手との恋愛相談をしたことを暴露されるなど、
今後の恋愛事情に注目したいですね。

 

 

まとめ

早乙女友貴さんとの熱愛スクープの信憑性は非常に高いといわれていますが、
相手が『元彼の親友』というスキャンダラスな要素があるため、
すぐには認められないのかもしれませんね。

 

 

いしだ壱成さんが「踊る!さんま御殿!!」で、暴露した

サッカー日本代表選手との今後の報道も気になるところです。

 

今後のすみれさんに注目したいですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. miuta1
  2. takahashi
  3. inoo
  4. kishi2
  5. matukura2
  6. nikoru1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る