福士蒼汰は嘘つき?俳優人生ピンチの問題行動って!?

この記事は2分で読めます

fukushi1-2

『きょうは会社休みます。』の田之倉悠斗役で、

女性人気が上昇中の俳優の福士蒼汰。

 

実は嘘つきで、俳優人生ピンチの問題行動が発覚!?
 

 

Aスタジオやしゃべくり007は不評だった!?

 

立て続けにトーク番組に出演されている福士蒼汰さん。

素顔の福士蒼汰さんに好感を持った女性も多いと思いますが・・・。

 

fukushi6

 

その一方で、一部ネットの反応は

 

・なんか中身スカスカだった。
・嘘とかめんどくさいやつだな
・演技が下手で滑舌悪い。背が高いだけの俳優かな。
・仮面ライダーフォーゼが一番はまり役だったんじゃない?

 

など、辛辣なコメントも・・・。

 

役柄が大当たりなだけに、勝手なイメージが先行していたのでしょうか?
スポンサードリンク





 

嘘つき疑惑はガチ!?証拠VTRは?(動画)

 

「現場で積極的にコミュニケーションを取るのはいいのですが、
微妙なウソをつくことが多いんだとか。

 

例えば、彼は語学が堪能なのですが
実はスイス人の血が入ったクォーターと言ったりしているようですが、

これは完全にウソ。」

 

と、芸能関係者のコメントが・・・。

 

この疑惑については

先日出演された、しゃべくり007でご本人もおっしゃってましたよね。

 

 

しゃべくり以前にも、世界まる見えで

 

「僕はダマしてたことが あって、 しょうもないんですけど、

ずっ と中学から今まで スイスのクォーターだ よっていうのを・・・。

ずっと友達なんか言って るのはあります・・・」

 

とおっしゃってましたよw

 

所ジョージさんにも

「高校ぐらい入った時に やめなさいよ(笑)」

って突っ込まれてましたねw

 

 

冗談のつもりで言ったことが、こんなに大きく取り上げられてしまい、
芸能人って迂闊に冗談も言えないなって思いましたね。

 

 

 時間にルーズ!?遅刻は当たり前!?

 

 

福士さんの意外な一面として時間にとてもルーズな点が挙げられます。

 

大手の芸能事務所所属で、スタッフもしっかりしているため、
今のところ収録現場での支障は出ていませんが、

プライベートでは待ち合わせの時間に起きて、
そこからシャワーを浴び、数時間遅れて到着することも多いんだとか。

 

しかし、そんな習慣について、本人はさほど気にしていないこともあり、

事務所関係者は

“いつか大遅刻をやらかすのでは”

とヒヤヒヤしているようですね.と芸能関係者のコメントもあります。

 

以前出演したテレビ番組でも、
「実家住まいで、親に起こしてもらってる」
とおっしゃってましたから、本当なのでしょうか?

 

共演中の玉木宏さんは、すごくそういうのに厳しいらしいので、

 

fukushi1-1

 

ドラマで大遅刻でもしたら犬猿の仲になりそうですね・・・。

 

 

まとめ

 

大ヒットした『あまちゃん』に出演してブレークを果たして以降、
若手実力派俳優&イケメン俳優として評判はうなぎのぼりの福士さん。

そんな中、流れた活動に暗雲が立ち込みそうなウワサ。

 

これまでも、名演技ができても私生活で足を引っ張られ、
表舞台を去らざるを得なかった芸能人は数多といいます。

 

今後の活躍を期待するファンのためにも、
俳優人生をピンチにするようなウソや習慣は直した方がいいのかもしれませんね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. aoyanagi4
  2. naka9
  3. okamoto
  4. higasino8
  5. mr
  6. hanada3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る