土屋アンナ【LUCIFER】和訳?元夫の死因と現夫の逮捕?

この記事は3分で読めます

tutiya

モデルや女優、歌手としても活躍されている土屋アンナさん。

モデルを始めたきっかけといじめられた過去!?

元夫の死と現夫のDVとは!?子連れ不倫、疑惑の画像は?
 

 

土屋アンナがモデルを始めたきっかけ!?いじめられた過去とは?

 

モデルを始めたのは14歳の時。

きっかけはモデルをしていたお姉さんにたまたま誘われたから。

 

この仕事への憧れは特になかったそうです。

 

ファッションショーに出演する際も、

ほかのモデルがウォーキングの練習をしているなか、土屋さんは

 

「私 ウォーキングなんかやだもん」

 

と言って見向きもしないそう(^_^;)

 

しかし、自分の出番には、アンナ流のウォーキングで会場を沸かせます。

 

tutiya5

 

プロに言わせればアンナさんのモデルとしての動きは邪道らしく、
最初の頃は勝手な動きをするなと何度も注意されていたらしいですね。

 

しかし、今では押しも押されぬトップモデル。
誰も何も言いません。いや・・・。言えないのかな?

 

そんなアンナさんも幼少期に”いじめ”を経験しているそうです。

 

父親がアメリカ人・母親が日本人というハーフなので、
ほかの子より、手足が長く、瞳の色が違う。

 

tutiya3
“人と違う”という理由でいじめられたそうです

 

当時は歌が救いで、聖歌隊で歌っているときは自分らしく居られたと言います。

 

tutiya4

 

しかし、そんな日常もモデルになったことで変わりました。

 

今度は“人と違う”ことで、人気者になったアンナさん。

 

一体人間にとって外見とはなんなのかと
人が信じられなくなった時期があったそうです。

 

そういう時期があったからこそ、

“飾らない・媚びない・ありのまま”が魅力の土屋アンナさんを作ったのでしょうか。

 

以前放送された、モニタリングでも、

“失礼な記者に怒る?”とドッキリを仕掛けられましたが、
怒るどころか楽しんでましたね~(*´∀`*)

 

 

アンナさんの大らかで気さくな人柄が好感もてました~。

 

 

元旦那の死因と現夫のDVとは!?

 

土屋アンナさんは、2004年6月に結婚と妊娠を発表されました。

お相手は同じ事務所のモデル“ジョシュア”さんです。

 

tutiya9

 

11月には長男・澄海(スカイ)くんが誕生しました。
しかし2006年7月、わずか2年で離婚を迎えます。

 

その後、元夫ジョシュアさんは2008年に、
25歳の若さでお亡くなりになったそうです。

 

死因については心不全との発表がされました。
当時アンナさんはブログで

 

「私はJoshuaとずっと一緒にいた人間のひとりで、
彼を本当に今でも愛していました。」

 

「私に世界でたったひとつだけの宝物、
Skyを遺してくれました。
私は彼が残してくれたSkyをこれからもずっと大事にして生きていきます」

 

と綴っていたそうです。

 

 

スポンサードリンク




2009年9月に、2度目の結婚をされたアンナさん。
お相手はスタイリストでTatanca代表取締役の“菊池大和”さん。

妊娠していることもブログで発表していました。

 

tutiya10

 

2010年3月には、第2子となる次男、心羽(シンバ)くんが誕生しました。

 

アンナさんも酒豪として有名ですが、
旦那さんもかなりの酒豪だそうで、トラブルが絶えないそうです。

 

2011年9月には泥酔して、器物破損、障害及び公務執行妨害で逮捕されています。

 

アンナさんは否定されていましたが、
DV疑惑もありました。

 

病院関係者によると、

「アンナさんを診察した医師も複数の傷を見て、DVの可能性が高いと判断した」

とおっしゃっていたそうです。

 

 

フライデーされた子連れ不倫疑惑!?画像は!?

 

アンナさんは今年、茨木県つくば市在住の元モトクロスレーサーのSさん

“子連れ不倫”疑惑が「FRIDAY」に掲載されました。

 

tutiya8

 

アンナさんとSさんの共通の友人は、

 

「アンナは知り合ったばかりのSにゾッコンで、母親にも会わせ、
もうすぐ離婚して不倫にケジメをつけると言っているようです。

 

Sにも別居中の妻がいますが、Sの両親はアンナを気に入っている。
Sも近いうちに離婚に踏み切るはずです」

 

と証言しているようです。

 

アンナさんの事務所は、

 

「Sさんは土屋の血縁関係のない遠い親戚です。夫も知っています。
バーベキュー後、土屋はホテルに泊まりましたが、Sさんは朝迎えに来ただけです」

 

と不倫疑惑を否定していました。

 

 

まとめ

 

同性から見てとても素敵な土屋アンナさん。

モデルとしてももちろん、歌手としてもすごく魅力的ですね。

 

ゲーム「サイコブレイク」のTVCMソングとして起用された

新曲「 LUCIFER 」も、”彼女ならでは”の美しいPVに見入ってしまいました(/ω\*)

 

“LUCIFER”の和訳は堕天使。

 

「この血の池に横たわり 私の羽根はむしりとられ

私はルシファーとなった 飛べない天使」と歌詞にあるように

白い羽根を纏う天使アンナさんの姿と、土の中を這う堕天使アンナさんに注目です。

 

 

今後も一層パワフルに、アンナさんらしく突っ走っていただきたいですね。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. higasino8
  2. yonekura6
  3. matuda
  4. tuji4
  5. sibasaki
  6. abe4
  1. この記事へのコメントはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る