与沢翼の元カノ山田るり子が結婚!旦那はりゅうじ?画像は!?

この記事は3分で読めます

yamada

モデルの山田るり子(30)が23日深夜、自身のブログを更新、入籍を報告した。

 

今年1月14日のブログで、「秒速で1億稼ぐ男」の異名を取った

実業家の与沢翼氏と価値観・方向性の違いで別れていたことを公表していた。

 

 

 

結婚相手は誰?名前はりゅうじ!?2ショット画像は!?

 

フリエージェントスタイルホールディングス会長の与沢翼の

元交際相手として有名になった山田るり子さん。

 

今年1月に与沢翼氏と破局。

その後、新しい交際相手がいると、ブログで公表していました。

 

その新しい交際相手と、

今年9月にプロポーズを受け結婚することになったと報告し、
11月7日に結納をすませていました。

 

そして今回、2014-11-23 23:59:55にブログにて、
入籍の報告がされました。

 

ここで、気になるのが結婚するお相手のこと。

 

ネットで検索をすると、
山田るり子 結婚相手 りゅうじ というキーワードができてきます。

 

お相手は”りゅうじ”さんという方なのでしょうか?

 

山田さんのブログを拝見したところ、

 

2013-06-02 22:50:06 焼肉ジャンボ♡コーデ♡

 

という、タイトルの記事の中に謎が隠されていました。

 

“ミーティングを終えて、
いよこさんと、旦那様のりゅうじさんと、

焼肉ジャンボ白金店で夕飯を一緒にいただきました♡”

 

はい。
いよこさんという方の旦那様の名前が”りゅうじ”さんなんですねwww

 

どういう経緯で、旦那様の名前になってしまったのかはわかりませんが、
山田さんの結婚相手の名前は公表されていないようです。

 

ですが、ブログには度々2ショットをアップされているようなので、

 

yamada2

 

そのうち、ポロッと名前が公表されてしまうかもしれませんね(*^^*)

 

 

スポンサードリンク





 

 

山田るり子 経歴と現在

 

大学時代にファッション雑誌『PINKY(ピンキー)』
専属読者モデルとしてデビュー。

 

モデルになってからは、様々なパーティに出席し、
経営者など様々な方と交流をもっていたそうです。

 

大学卒業後は、普通に就職してOLをしていましたが、

出版社のパーティーで与沢翼氏と出会い、お付き合いが始まったそうです。

 

yamada6

 

 

山田さんは与沢氏と付き合い始めてから
「誕生日プレゼント」として“株式会社「RAJURI」”

をプレゼントされたそうです(@_@)
それから1年ほど経ったころ、与沢氏の会社の業績が急激に悪化。
倒産することになったそうです。

 

この時、株式会社「RAJURI」を社名変更し、

新社名「フリーエージェントスタイル」を設立。

 

 

 

事業はアパレルから一転。
ネットビジネスを主な事業とし、

たった1年で燃焼50億円まで一気に登り詰めました。

 

与沢氏と山田さんは、

「ネオヒルズ族」と称され、テレビや雑誌に出演、知名度が上がりました。

 

yamada7

 

しかし、2014年1月に“価値観・方向性の違い”

二人は別々の道を歩むことを決断したそうです。

 

現在はモデルと美容器具のプロデュースをしているそうで、
株式会社LAVIEという企業の脱毛器と美顔器の広告塔になっているそうです。

 

yamada5

 

 

LAVIEの商品はドン・キホーテやヨドバシカメラでも販売されているそうですよ。

 

まとめ

 

与沢氏との破局から1年も経たずに、結婚!!

”秒速で”とまではいきませんが、スゴイ早いですよね。

 

これからは、どんな時も旦那さんと支え合いながら、

温かい家庭を築く事を誓いました♡

 

出会った日からお互い結婚♥とビビッときた運命の人と、結婚する事が出来て…

ーっても幸せです♥

 

とコメントされているので、末永くお幸せになっていただきたいですね。

 


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. nakano1
  2. yamamoto12
  3. hajime
  4. abe4
  5. kiko4
  6. adachi
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る