『トイ・ストーリー4』製作決定!日本での公開予定とストーリーは?あの重要キャラクターの声優が変更!?

この記事は2分で読めます

「トイ・ストーリー4」が制作決定!
あの重要キャラクターの声優が変更!?

おもちゃの友情を描いた人気シリーズ「トイ・ストーリー」の新作

「トイ・ストーリー4(仮題)」が製作されることになったそうですね。

 

toy2
2010年の「トイ・ストーリー3」で完結を迎えたと思いきや、まさかの新作!!
「トイ・ストーリー」ファンにとっては、嬉しい限りですね(*^^*)

 

「トイストーリー3」で完結じゃなかった?!気になる新作のストーリーは?

来年、アメリカ公開から20周年を迎える映画『トイ・ストーリー』。
『トイ・ストーリー3』では、

ウッディとバズの物語はアンディとともに完璧なエンディングを迎え、

続編を作る意思は全くなかったようですが・・・。

 

シリーズに深く携わってきた製作陣

アンドリュー、ピート、リーが新しいアイデアを持ち込んだことから、

一転、新作の製作がスタートしたようです。

 

今作ではウッディやバズ・ライトイヤーなどの

超人気キャラクターたちの新章が描かれるというので期待大!!

スポンサードリンク

 

気になる公開時期は??声優陣の変更はあるの?

 

2017年に全国で公開予定。
シリーズ第1、2弾でメガホンをとった

ジョン・ラセターが、再び監督として指揮をとります。

 

ラセター監督は、
「私たちはこのキャラクターたちが大好きであり、

彼らはまるで家族のような存在です。

ですから期待に応じられる、または過去の作品を上回る場合以外には、

キャラクターを使いません。」
と語っておられます。

 

声優陣に至っても、ラセター監督の意向が反映され、

前作同様となるのではないでしょうか?

 

ただ、スリンキーの声優を務めた永井一郎さんが亡くなられているので、
今作で、登場するのか声優が変わるのか・・・。

と言ったところになるのでしょう。

 

toy3

 

日本での声優陣
ウッディ        唐沢寿明
バズ          所ジョージ
ジェシー        日下由美
レックス        三ツ矢雄二
ハム          大塚周夫
スリンキー・ドッグ   永井一郎
ボー・ピープ      戸田恵子
ミスター・ポテトヘッド 名古屋章(1&2)→辻萬長(3)
ミセス・ポテトヘッド  楠トシエ(2)→松金よね子(3)

 

まとめ

 

『トイ・ストーリー』シリーズはこれまでにも短編映画

 

toy4

 

『レックスはお風呂の王様』(2012年9月14日に『ファインディング・ニモ 3D』と同時上映)

『ニセものバズがやって来た』(2012年7月21日に『メリダとおそろしの森』と同時上映)

『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』(日本での放送は2014年7月21日からDlifeにて放送)

が発表されることがあったものの、ナンバリングタイトルが製作されるのは約4年ぶり。
最高のエンディングから新たな物語へ。

「トイ・ストーリー4」の公開が待ち遠しいですね(*^^*)


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kikuchi2
  2. kamenasi11
  3. sugisaki5
  4. kiriyama3
  5. nakamura3
  6. bey1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメPICKUPにゅ~す

芸能界のニュースや噂、エンタメ情報など旬な話題をアラフォー鬼女がご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る